女子校の文化祭へナンパをしに行ってはいけない3つの理由

Pocket

この記事の所要時間: 528

「女子高生と出会いたい」

「JKの彼女が欲しい」

 

ロリコンナンパ師なら、常に抱いている想いですよね。

(ロリコンと決めつけて、ごめんなさい。)

 

 

しかし、長年の経験から、あなたに言いたいことがあります。

 

「女子校の文化祭には、決して行ってはいけません」

 

関連記事:男子校の文化祭のナンパが超絶簡単な理由!ブルーオーシャン!

女子校の文化祭へナンパをしに行ってはいけない理由

 

「女子高生と出会うなら、女子校に行く。」

 

普通なら、この論理は正しいように、見えることでしょう。

 

 

しかし、すでに実行した私が断言します。

 

その考えは、甘いです。笑

 

なぜ、女子校の文化祭に行かないほうがいいのか、

理由を見ていきましょう。

 

そもそも、都合のいい女子が少ない

「スクールカウンセラー」の仕事とは?資格や働き方なども紹介:r000016001628 | PARAFT [パラフト]

そもそも、女子校にいる女子に、都合のいい子は少ないんです。

 

ナンパ師にとって、都合のいい女子ってのは

「可愛くて、ナンパに応じてくれる女の子」ですよね。

 

そういった子が、実は、ほとんどいません。

 

 

では、実際に女子生徒が1学年100人の場合で計算してみましょう。

 

1学年100人なので、三学年を合わせて、300人。

 

 

その中から、かわいい子を、全体の上位25%だと仮定すると、

300×25%は=75人。

 

可愛い子なわけですから、彼氏がいる子の割合はそれなりに高いでしょう。

 

3割が彼氏持ちだとします。

 

すると、残りは、52人。

 

女子校の女子は、恋愛にあこがれる女子と、

男性怖い・気持ち悪いと思ってしまう女子の2つに分かれます。

 

ということで、さらに半分にすると、

26人。

 

 

都合のいい女子生徒は、26人しか、存在していないのです。

 

 

 

高校3年生は、受験も控えていることでしょうし、

さらに都合のいい女子の数は少なくなることでしょう。

 

 

女子校の文化祭に訪れたとしても、

都合のいい女子を見つけること自体が、

そもそも困難なことなのです。

 

 

「周りの目効果」で、反応率がすこぶる悪い

06bbfa2407e31e8c6086faa579851163_m

さて、「都合のいい女子」が、少ないことは前章でお話ししました。

 

それに加え、「反応」も、とても悪いのです。

 

その理由は、

 

女子校の文化祭は、女の子たちが「周りの目」「世間体」を、

気にすることが、必然なフィールドだからです。

 

女子校の文化祭なので、女子たちは、知り合い同士です。

 

女子高生の立場になって考えてみてください。

 

「男性にナンパをされ、番号を教えているところを、

周りの友達に見られたら、自分の噂が学校中に流れてしまう。」

 

女子校の女の子が、このような心配をするのは必然です。

女子校ほど、人のうわさ話が広まりやすい場はありません。笑

 

彼女たちは、そういったことに敏感なんです。

 

つまり、彼女たちからすると、

「ナンパはとりあえず断っておく」ことが安パイなんですね。

 

知り合いがいない状況なら、ナンパに応じるような子でも、

自分の学校だとガードが固くなってしまう。

 

 

このような理由から、反応率が悪くなってしまうのです。

 

相手の女子が繋がっていることを忘れてはならない

当たり前なのですが、女子校の文化祭へ行くという事は、

ターゲットの女性たちは、みな知り合い同士なわけです。

 

つまり「あなたが数多くの女子に声をかけると、

すべての情報がつつぬけになる」ということ。

 

女子高生と話をしていると、

 

JK「学校中の女にラインを聞きまくって、女子の間で笑い話になっているナンパ師がいる」

 

というエピソードが本当によく出てきます。

 

 

勇気を出して、声をかけまくったのに、

情報が裏でつながっているので、すべてが水の泡。

 

出撃しても、存在を控えめにアクションをしていかなければなりません。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

女子校の文化祭へナンパをしに行かないほうがいい理由でした。

 

実際に、行ってみるとわかるのですが、

男性だけで足を運ぶと、かなり浮くんですね。

 

女子の目が冷たいし、先生の目も気になるフィールドで、

ここまでメリットがない女子校の文化祭に行く理由は、ありません。

 

 

まとめておきましょう。

 

女子校の文化祭へナンパをしに行かないほうがいい理由
そもそも、都合のいい女子が少ない

周りの目効果で、反応率がすこぶる悪い

相手の女子が繋がっていることを忘れてはならない 

 

ということで、以上です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 


関連記事

 

関連記事:男子校の文化祭のナンパが超絶簡単な理由!ブルーオーシャン!




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA