深い話・恋愛話に持っていく前に挟むべき話題と、その振り方とは

Pocket

この記事の所要時間: 527

皆さんは、狙っている女性と深い話恋愛トーク

“確実”に”盛り上げて”することができますか。

 

確実に、深い話や恋愛話を遂行するには

正しい会話の手順と、その話題の振り方

を抑える必要があります。

 

ナンパをして、その日のうちに女性とセックスをしたいのであれば

連れ出し先での女性との深い話恋愛話は、

避けては通れない通過点です。

 

今回は、

確実に連れ出した後に女性と恋愛トークをするために抑えておく簡単なポイント

をお伝えします。

 

「深い話をせずに、カフェをでてしまった。」

とか

「2人の距離を縮められずにアポが終了した。」

なんて失態をしないためにも、ぜひお読みください。

 

めちゃくそ簡単なので。笑

 

 

それでは、いきます。

 

深い話をするべき理由と注意点

 

なぜ、ナンパで連れ出した時やアポでの

女性との会話で深い話・恋愛トークが必須なのか。

 

簡潔に答えを述べると、

「相手の心を動かす必要があるから」

です。

 

天気の話や乃木坂46の話をしていても

平常心のままなわけです。

(連れ出した女の子が生駒ちゃんヲタと発覚した時は、こちらの感情が動かされた)

 

「あれ、なんで初めてあった人なのにこんな深い話しちゃってるんだろう」

と、女性に思わせることがあなたへの特別感に繋がります。

 

女の子がこちらに特別感を抱くから、

セックス打診をしても承諾してくれるんですね。

 

女性に「あなたはほかの男と違う」と感じさせるために

深い話・恋愛話は避けては通れないということです。

 

 

しかし、

注意点があります。

いきなり唐突に深い話や恋愛トークを切り込むのはNGであるという点です。

 

会話には順序がありますので、いきなりぶっこむと

女慣れしていない印象を与えてしまいますし

女の子側も話しづらいからです。

 

それと、いきなり深い話を切り出してしまうと

違和感を覚え、「こいつ、こういう手口なんじゃねえか?」

と悟らせてしまいます。笑

 

女性は、

罠にはまっていると感じると一瞬で覚めるので、

はめていることすら気づかせずに会話展開をしていくべきなんですね。

 

「恋愛トークをしなければ、、!」

と思っていると、焦っていきなり切り出してしまう人もいるので

注意してくださいね。

 

 

 

女性と深い話・恋愛トークをするために「挟んでおく話題」と「話の振り方」

「美人」の画像検索結果

 

女性と深い話をする前に、行うべきことは

会話のジャブを撃つこと。

そこまで踏み込んだ話題ではないんだけど、親近感を覚える話題を振り出していきます。

 

具体的には、

「家族」

「女友達のえぐい話」

といったものから俺は攻めていきます。

 

自分の大切な人の話をすることで相手に心を許してしまう効果があるんですね。

ですので、むりやりほじくっていきます。

 

とはいっても、家族や友達といった話題なら

女の子も「ごく当たり前の世間話」くらいにしか感じないはずです。

 

こういった話題から距離を縮めていき、

その後の深い話や恋愛話に繋げていきます。

 

他に、個人的におススメな話題は

「幼少期に見ていたテレビ番組」

とかですね。

「おかあさんと一緒」の画像検索結果

だいたい「おかあさんと一緒」ネタで盛り上がります。

ここで距離を縮めてます。笑

 

育ってきた境遇とか、自分のバックボーンが垣間見える話題なら

なんでもいいです。

 

 

 

 

 

一応、話の振り方まで書いておきますね。

 

家族の話を振る際は

「つか、ひとりっ子でしょ」

といった切り込み方で入ります。

 

世間一般的に「ひとりっこ=わがまま」なイメージがあるかと思います。

ですので

「(あたし、わがままっぽく見られてる?)」となって

話に食いついてきます。

「え、なんでなんで」と聞いてくることでしょう。

そっからわちゃわちゃ会話のやりとりをして家族の話に持ち込む展開は想像に難なくないはずです。

 

相手にベクトルを向けた会話ってのはこういう感覚です。

こういった角度で、質問を当てていくと

下心も感じさせずスムーズに会話を展開していくことができます。

 

「女友達のえぐい話」の振り方は

上記の話を参考にしてご自身で考えてみてください。

いい訓練になると思います。

 

「正しい会話の振り方を覚える」

ってのも大事な恋愛力の要素ですからね。

 

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

女性と深い話や恋愛トークを確実に遂行するための

簡単なステップでした。

 

意識しておけば、確実に行えるので

カフェについたら、とりあえず

「家族」と「女友達のえぐい話」を引き出すことを覚えておきましょう。

 

そして、

会話の勢いをつける「話題の振り方」

についても今回言及しました。

 

しっかり、

落とし込んでくださいね。

 

 

それでは、今日は以上です。

お読みいただきありがとうございました。

 

恩田

 




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA