【SEX打診音声③】セックス打診をされパニくる18歳のJDをホテルに連れ込む

Pocket

この記事の所要時間: 659

今回はホテル連れ出し音声です。

 

処女のグダを崩しています。

 

今回の子は、女子大1年の男性経験がほとんどない女の子

 

「高校時代に彼氏はいたが、前戯までだった」と言っていました。

 

 

つまり、処女でした。

(どんだけ俺は処女好きなんだろうか)

 

今回のターゲットは、文化祭でラインゲット→デートにこぎつけ準即という鉄板の流れです。

 

「ああいう出会い方をした人と、二人で食事をするのは初めてなので勇気いりましたw」と言っていました。

 

ハスキーボイスで目がぱっちりしていて、工藤遥ちゃんに似ていたので個人的にくっそ興奮したのを覚えています。

 

 

今回は、ホテル連れ出し音声に加えて経験の浅い女子大生と恋愛展開にもっていきやすい会話の流れも軽くご紹介します。

 

 

ホテル連れ出し音声

 

スマホの方でも書き起こしを読みながら音声を聞けます

 

 

ホテル連れ出し音声の書き起こし+α

 

会計を終える

店を出てすぐ手を差し出す、

JD、驚いた顔をするが握ってくる。

 

俺「場所忘れてたわ。じゃ雨の中、明日のテスト勉強の内容、俺にレクチャーしてください。」

女「えーっと。生涯学習っていうのを勉強してて、」

俺「なに?なに学習?」

女「生涯学習。笑」

俺「生涯学習。」

女「はい。」

俺「それで?」

女「で、えーっと。なんか生涯教育について、勉強しています。」

 

緊張からか相手のテンションが下がったので焦りました。

 

俺「勉強しているの?ファミマ。(ファミマが向こうの通りに見えたので)」

女「ファミマ。」

俺「ファミマ好き?」

女「うん。大好き。」

このへんで、ちょいと明るくなりホッとする。ファミマありがとう

 

俺「ファミマ好きってやつあんまり」

女「ファミマ、ファミマ、学校の近くにあったんですけど、毎日ファミマ行ってお菓子買ってました。」

俺「そっかそっか。」

女「学生をすごしてましたよ。」

俺「見える?あれあれ。(ホテルを指さしながら)」

女「どれ?どれ?」

俺「あの英語の五文字見える?」

女「なにあれ?」

俺「新しいレストランなんだよあれ。」

カフェでの会話にて、食べ歩きが趣味という話題で盛り上がったためこのフレーズをチョイス。

 

女「なになになになに?(焦)わたし目悪くて何にも見えないんですよ。」

俺「一回どんなもんか」

女「バカな女子大だと思ってるー笑」

俺「思ってない、思ってない。 大丈夫?」

JD、膨れっ面+薄笑いでこちらを睨む

俺「その反抗し…その反抗目つきどうしたw」

あいてのしぐさや顔の表情等、つかえるものはすべて使いましょう。

女「(笑)いや、結構まだ反抗期。」

俺「反抗期?もうちょっと直してください、反抗期。」

女「やだー。(笑)いやだってだって、こういうのって、 だってー あれ。」

俺「行ったことないのに知ってるの?あれ?」

女「え、ドラマ、ドラマで見た(笑)」

俺「ドラマで見た?」

女「ドラマで見た。ドラマで見た。」

グダは出ているが、こちらの手の引っ張りに特に拒否反応はなかったので強めに引き込む

俺「おばさん、おばさん、知らないけど見る? 社会勉強社会勉強」

 

てるーほいん

 

 

経験の浅い女子大生を恋愛関係にもっていく会話の流れ

 

さて、経験の浅い女の子というのは、女子大生、特に女子大の1年2年に多く存在します。

 

こういう子とのアポの時、私は既に自分の中でテンプレ化している鉄板の流れをひっさげてアポに挑みます。

 

 

それは、
①今までの男性経験を聞き
②「恋がしたい」と言わせる会話展開に誘導をする。

 

という簡単な2ステップを聞いていく流れのテンプレート。

 

具体的には、「てか、高校時代、男を手のひらで転がしてたタイプでしょ」くらいの感じで、切り込みます。

 

十中八九、ツッコミと共に「あんまりそういう経験ないんですよ」という言葉がでてきます。

 

「めっちゃ恋愛経験豊富そうだけどね」というと、大体、「いやー、あまり興味もなかったしきっかけもなかったです」という返事が返ってきます。

 

んで、「え、恋人いないと寂しくない??」と返答してしまうのは、NG。

 

「えー、そんなことないですよ 友達とわちゃわちゃしているだけで楽しいですもん」なーんていう返事がかえってきてしまいます。

 

そうなると、ホテルに誘いづらいですよね。

関連画像

 

 

ここでの正解は、「あね、健全でいいじゃん 大学もそんな感じで?」という感じに振ってあげる。

 

すると、

「今まで(高校時代まで)は男の人への興味はなかったが、周りの友達がだんだんと大人の階段をのぼっていっていておいて行かれている気がする。」

「焦りが出てきている」

彼氏の一人くらいつくりたいと思っている」

 

系の言葉が出てきます。

 

 

会話の切り替えしひとつで展開が大きく変わります。

 

上記のような切り返しをすると、この展開になることはほぼ100%確実なので押さえておきましょう。

 

相手からそれ系の言葉がドバドバでてきれば、しめたものです。

 

さらに煽っていってあげてください。

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

女の子をホテルに連れ込む時の臨場感が伝わればいいなと思います。

 

個人的には、この子の「ばかな女子大って思ってるーー」の部分が、かわいくて好きです。←

 

文化祭講習では事前に、受講者の方からお悩みを頂くのですがホテルへのもっていきかたを質問してくださる方が多かったので「みんな気になるところだよな、、」と改めて実感いたしました。

「デートでの会話の仕方」

「スムーズなホテルへの移行」

こういった内容も文化祭講習ではお伝えしようと思っております。

 

・いまいち連れ出した後の展開がわからない

・いつもチキってしまう

・いい人になってしまいホテル前で断られる

・相手がこちらに行為をもつ会話展開ってなんだろう

こういったお悩みをお持ちの方は、ぜひ、いらっしゃってください。丁寧に回答させていただきます。

文化祭講習についてはコチラ

 

(2018年1月追記:現在は文化祭シーズンではないので行っておりません。今年の五月にやります!、、たぶん笑)

 

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

失礼します。

 

恩田

 

 

 

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA