ナンパ地蔵の克服に成功した講習生が編み出した目から鱗な地蔵脱出戦略!!

Pocket

この記事の所要時間: 442

今日は初心者の最初の壁である地蔵についてのお話です。

 

このブログでは、今までも地蔵について取り扱ってきましたが、地蔵克服法講習生の思い付きから新たに生まれたので皆さんにシェアしたいと思います。

 

特に人の目が気になるタイプの人に効果てきめんな地蔵克服法でございます。

 

「俺のことだ」と思われた方は必見です。即効性ありです。

地蔵で苦しむ講習生F君が編み出した地蔵克服法とは

さて、今回新たな地蔵克服法を編み出してくれたF君なんですが、ひどく地蔵に悩まされる日々が続いておりました。

 

あらゆる角度から地蔵克服を試みるも、これといった決定打がないまま不安定な日々が続きました。(いけるときはいけるんだけど、いけないときはホントにいけない。みたいな)

 

アプローチをおこなってしまえば、ルックスもいいし、実力もある方なので、ぬるっとバンゲくらいはできちゃうのですが極度の完璧主義と、人の目を気にしてしまう性格なためにどうしても地蔵克服を達成できずにいました。

 

で、そんなF君からラインが届きまして

スーツを着て自分をスカウトだと思い込むことで周りの目が気にならなくなったのと、まだ明るいうちにやったのと、向かいの歩道を歩いてる人に声かけたのと(見られない)、セルフイメージが崩壊してたので、アファメーション的な音声聴きまくって突撃したのと、3人目に声かける方法を使ったことで、迷わなくなったのと、駅に着いてからナンパする場所に行くまで余計なこと(ナンパのネガティブイメージ)を考えないよう努めました。今日だいぶいつもと違うことやったんですが、効きました。

(彼なりに試行錯誤をいろいろしてくれたみたいです。)

 

彼が取り組んだ地蔵克服法のなかでも、なるほどと思ったのが「スーツを着て自分をスカウトだと思い込むことで周りの目が気にならなくなった」の部分。

 

「人の目が気になってナンパできない人には最適な地蔵克服法だな」と感じました。

人の目が気になって地蔵をしてしまうという方へ

「陰口」の画像検索結果

「誰もあんたのことは見てないよ」といったアドバイス。まぁ正論なんですが、それで地蔵克服できたら苦労しないですよね。

 

私はあまり人の目は気にせずいけるタイプなのですが「人の目が気になってナンパすることができない」という方は結構多くいらっしゃいます。

 

友達の一人には、「女の子に声をかける瞬間は、周りの人からナンパ師と思われるから辛い。だけど平行トークになってしまえば、女の子の友達のように映るはずだから、ガンシカされながら着いていくのは全然余裕。」みたいなヤツもいて、感じ方は多種多様なんだな。。と思いましたねw

 

まぁとにかく、人の目が気になって地蔵してしまう人は結構多い。

 

で、そういった人たちにお勧めしたいのがこの「スーツをきてキャッチだと周りに思われれば、キャッチは仕事で声をかけているわけだから(ナンパじゃないから)辛くない」っていう考え方ですね。

 

よくぞ考えた と思いますw

 

で、これと同じ考え方のナンパアプローチを気づかぬうちに私も実践したことに気付きました。

 

それはなにかっていうと、文化祭ナンパでは「たこ焼き食べませんか」ていうオープナーで売り子を装って声掛けをすることが多いんですけど、まさに上記のキャッチのふりをするのとまったく同じだな、と。笑

 

ナンパ感を女の子にも周りの人にも与えないためほんとにやりやすいんですよね。

 

このようなアプローチはほかにもいくつかあって、例えば友達を装った声掛け等が挙げられます。

 

「おい はぐれんなよw さがしたぞまじでw」みたいな感じで入るやつです。

 

周りの人からは「友達」のように映るので、これもやりやすい。

 

特に待ち合わせ中のターゲットに対して使える声掛けオープナーです。

 

このように、考えればいくらでも、ナンパ感を周りの人に与えない声かけをすることができます。

 

人の目が気になって地蔵ができないというあなたは、ぜひこの手法を取り入れて、地蔵の克服に挑んでみてください。

 

地蔵克服法のまとめ

 

ということで、人の目が気になって地蔵してしまう方は「ナンパ師じゃない何者かになりきって声をかけてみる。」

 

これが一番即効性があって尚且つ効果てきめんな地蔵克服法だと思います。

 

ぜひ、取り入れてみてくださいね。

 

これができるようになると今度はステルスナンパにも対応できるようになってきます。笑

参考:ステルスナンパとは

 

一石二鳥なので、ぜひお試しあれ。

 

ということで、今日は以上です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

恩田でした。

 

 

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA