講習生が編み出した目からウロコな地蔵克服法

Pocket

この記事の所要時間: 452

こんにちは

恩田です。

 

今日は初心者の最初の壁である

地蔵についてのお話です。

 

このブログでは

今までも地蔵について取り扱ってきましたが、

地蔵克服法が講習生の思い付きから新たに生まれたので

皆さんにシェアしたいと思います。

 

特に人の目が気になるタイプの人

効果てきめんな地蔵克服法でございます。

 

「俺のことだ」

と思われた方は必見です。

即効性あると思います。

 

地蔵で苦しむ講習生F君

「悩む人」の画像検索結果

さて、今回新たな地蔵克服法を編み出してくれたF君なんですが

ひどく地蔵に悩まされている日々が続いておりました。

 

あらゆる角度から地蔵打破を試みるも

これといった決定打がないまま不安定な日々が続きました

(いけるときはいけるんだけど、いけないときはホントにいけない。みたいな)

 

アプローチをおこなってしまえば

ルックスもいいし、実力もある方なので

ぬるっとバンゲくらいはできちゃうのですが

極度の完璧主義と、人の目を気にしてしまう性格なために

どうしても地蔵に陥ってしまいがちでした。

 

で、そんなF君からラインが届きまして

スーツを着て自分をスカウトだと思い込むことで周りの目が気にならなくなったのと、まだ明るいうちにやったのと、向かいの歩道を歩いてる人に声かけたのと(見られない)、セルフイメージが崩壊してたので、アファメーション的な音声聴きまくって突撃したのと、3人目に声かける方法を使ったことで、迷わなくなったのと、駅に着いてからナンパする場所に行くまで余計なこと(ナンパのネガティブイメージ)を考えないよう努めました。

今日だいぶいつもと違うことやったんですが、効きました

(彼なりに試行錯誤をいろいろしてくれたみたいです。)

 

彼が取り組んだ地蔵克服法のなかでも

なるほどと思ったのが

「スーツにして自分をスカウトだと思い込むことで周りの目が気にならなくなった」の部分。

 

人の目が気になってナンパできない人には最適な地蔵克服法だな

と感じました。

 

人の目が気になって地蔵をしてしまうという方へ

「陰口」の画像検索結果

「誰もあんたのことは見てないよ」

といったアドバイス。まぁ正論なんですが

それで地蔵克服できたら苦労しないですよね。

 

俺はあまり人の目は気にせずいけるタイプなのですが、

人の目が気になってナンパすることができないていう方は結構多くいらっしゃいます。

 

友達の一人には、

女の子に声をかける瞬間=周りの人から「あ、ナンパしている」と思われるから辛いんだけど

平行トークになってしまえば、女の子の友達のように映るはずだから

ガンシカされながら着いていくのは全然余裕。」

 

みたいな子もいて、

感じ方は多種多様なんだな。。

と思いましたねw

 

てことで、人の目が気になって地蔵してしまう人は結構多い

 

で、そういった人たちにお勧めしたいのが

この「スーツをきてキャッチだと周りに思われれば、キャッチは仕事で声をかけているわけだから(ナンパじゃないから)辛くない」っていう考え方ですね。

 

よくぞ考えた と思いますw

 

 

 

で、これと同じ考え方のナンパアプローチを

気づかぬうちに俺も実践していて、

 

それはなんだっていうと

文化祭ナンパでは

「たこ焼き食べませんか」ていうオープナーで

売り子を装って声掛けをすることが多いんですけど、

まさに上記のキャッチのふりをするのとまったく同じだな、と。笑

 

ナンパ感を女の子にも周りの人にも与えないため

ほんとにやりやすいんですよね。

 

このようなアプローチはほかにもいくつかあって

例えば友達を装った声掛け なんかが挙げられます。

「おい はぐれんなよw さがしたぞまじでw」

みたいな感じで入るやつです。

周りの人からは「友達」のように映るので、

これもやりやすい。

特に待ち合わせ中のターゲットに対して使える声掛けオープナーですね。

 

 

終わりに

 

 

ということで、

 

人の目が気になって地蔵してしまう方は

ナンパ師じゃない何者か になりきって声をかけてみる。

 

これが一番即効性があって尚且つ効果てきめんな対処法だと思います。

 

ぜひ、取り入れてみてくださいね。

これができるようになると今度は

ステルスナンパにも対応できるようになってきます。笑

参考:ステルスナンパとは

 

一石二鳥なので、ぜひお試しあれ。

 

 

ということで、

今日は以上です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

恩田でした。

 

 




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA