ナンパ音声垂れ流し!本日の文化祭ラインゲット音声16本。

Pocket

この記事の所要時間: 627

こんばんわ!!

恩田そらです。

 

只今、日曜日のハロウィン真っ最中なのですが(10月29日)

大雨で街に行く気が失せたので、、

 

本日の文化祭ラインゲット音声の垂れ流し

 

しちゃいたいと思います。

 

注意①、個人情報部分はカットしてあります

 

注意②、新鮮ほやほやなので、書き起こしはありません

時間をかけてじっくり記事にしていこうと思います。

 

注意③、多少、聞こえづらいところがございますがご勘弁です。

 

 

では、行きます!

 

「start」の画像検索結果

 

①連絡先キラー 1分21秒

「こなれてる」と、言われる恩田そら。

 

②待ち合わせペンギン待ち人勇者 1分41秒

文化祭でペンギンアプローチを試みてみた という感じです。クオリティ高め

 

③頭よさそうと言われる  1分15秒

ヌルゲー。

 

④生徒会長パターン会話 2分29秒

今後、文化祭で重宝していきたいなと思ったパターン会話。

 

⑤逆ナン 飴舐めJK  1分1秒

「テニス部のブースどこですか」向こうに声を掛けられたので、あわてて録音機のスイッチをオンにしました。

そのため、いきなり途中から音声が始まっています。

 

⑥ローラ3人組 2分21秒

声がローラに似ている。ローラをナンパしている気分になれます

 

⑦ボブショートジェンガ 1分29秒

こちらも、録音機の不調で途中からです。ナンパ慣れしていない女の子なのでS度弱め

 

⑧ごり押し   2分19秒

THE・雑

 

⑨高校の文化祭にJD出現 1分50秒

反応がやはり大人です。

 

⑩一発目の声掛け。 2分52秒

冒頭で、素の恩田だしてます

 

⑪メイク中に突撃  1分41秒

グダ崩しが馬鹿。

 

⑫ドーナツJk    2分

モノを食ってるターゲット用テンプレートです

 

⑬たこ焼きオープナーにイカを織りまぜた。  1分50秒

なんかこの時の俺優しい。気がする。

 

⑭一瞬のひらめき  3分1秒

イスに座ろうとするターゲットに、咄嗟に口が開きました。お気に入り音声

 

⑮陰キャ設定で受け身会話  2分52秒

相手がナンパ慣れしていない感じがしたので、自虐風味です。

 

 

 

 

おまけ 

 

なんかフォルダに入っていたので、今日のではないですが付け足しますw

 

周りに保護者がいる場合のテンプレート。 4分22秒

知り合いを装いながらアプローチしてます。じわじわ系。

 

 

 

ということで、

怒涛のラインゲット音声

以上になります!!

 

 

 

 

 




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA