【ナンパ実録音声⑪】短時間でラインをゲットする流れとは【文化祭】

Pocket

この記事の所要時間: 447

こんにちは

恩田そら(オンダソラ)です。

 

 

「ナンパアプローチが短時間で終わること」

は、文化祭の魅力の1つだと思います。

 

それぞれのアプローチが短いので

たくさんの番号をゲットすることができるんですね

 

今回は、いかに短時間で済ますか

ということを考えたうえで実行したアプローチです。

 

汎用性は高いと思うので

ぜひ参考にしてみてください。

 

ターゲット情報・ナンパ状況説明

文化祭。二人組。

入り口付近で見つけたため、来場したばかりと予想。

パンフレットを見ながら歩いていたので、校長室オープナーを選択。

 

身長160くらい普通体系。色白で茶髪ショートボブが印象的だった。

ももくろの玉井詩織に似ていた。

「玉井詩織 ボブ」の画像検索結果

(※恩田はアイドルに精通している)

ナンパ実録音声

↓スマホの方は、音声を聞きながら書き起こしを読むことができます

ナンパ実録書き起こし

 

俺「すいません、校長室探してます?」

女「校長室?」

俺「うちの名物のコーナーが、校長先生と一緒にハッピーターンを食べよう」

女「笑」

俺「もしよかったらなんだけど」

女「笑」

俺「ちなみに校長かつらなの だから、とってほしくて だめ?」

女「他校の人にやらせてみたいな笑」

俺「多分殴られると思うんだけど、俺見たくて」

女「ひどぉ~い笑」

俺「君が殴られるんだよ」

女「ひどお~い笑」

女「すごぉ~いひどい!」

以後、ひどいを連呼()

俺「めっちゃいいひとだけど」

女「めっちゃいいひとだから」

俺「自分で言うやつ だいたい信用しない俺  今来たの?」

女、うなずく

女「お腹すいたなって」

俺「お腹すいたなって?じゃあ餓死してください」

女「笑(かなりびっくりした顔で)」

俺「ひどいよね~」

女「笑」

俺「だめね、こんな、こんな笑」

女「食べ物どこにあるか教えて」

俺「あ、いっぱいありますよ、校舎の中入って 1階もそうそう、でもうちらはちょっと食えないっていう、運営は食えないんで」

女「あ、運営なんですか?」

俺「運営なんです、だから本当は女の子に声かけるのも禁止されてるんだけど」

女「かけてる笑」

俺「がまんできない、それは猿だね笑  ちくられたら終わりなんで、消えますけど、ラインだけ読んでください」

女「笑」

俺「ちょっとしたら消えるんで、早くしてくれないと怒られるんで、じゃあ俺が読むから」

ラインを交換する

女「かわいいでしょ私笑(ラインのトプ画が幼少期の頃だったのを見せられて)」

俺「んー?かわいい」

 

文化祭ナンパで短時間でラインをゲットする会話とは

「短時間 」の画像検索結果

 

 

最短で番号をゲットするにはどうすればいいか

前日にベッドの中で恩田は考えました。

 

で、あみだしたこの手法

 

ずばり

運営になる。

 

簡単に説明しますと

「運営は声をかけることを禁止されているので、見つかると怒られるからはよ携帯だせやコラ」

 

ということです。(雑)

 

前提として

S要素強めにした状態でないと、あまりにも雑なので断られやすくなります。

 

けど、ちゃんとした理由を与えているため

「それなら、、」と応じやすくなるのも事実です。

強引さってのも理由の1つになるので、

ちゃんとした理由+強引さのダブルパンチです。

 

また、ライン打診する直前の

「運営なんです、だから本当は女の子に声かけるのも禁止されてるんだけど」

というセリフで、

ナンパをしているという認識を与えることができるので

ライン打診をした際に、女の子が驚かないというメリットもあります。

(いきなりだと、そのいきなりさにびっくりしてとりあえず否定しちゃう場合がある。その防止)

 

以上、運営になりきる(?)ことのメリットでした。

参考にされてみてください。

 

実質2分以内なので、ほんとにこの手法だけで文化祭に挑んだらエグいほど番号ゲットできますよw

 

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

短時間でラインを抜く流れ でした。

 

正当な理由+強引さ+ナンパのにおわし

 

この3点セットを抑えれば、

運営にならなくてもOKなので

自分に合う設定を考えてみてくださいねw

 

ということで、終わります!

 

恩田そらでした。


告知!文化祭講習を早稲田祭にて行います!

 

詳しくはコチラまで!




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA