【ナンパ実録音声⑩】ラインの打診で粘り上手になる”テクニック”とは

Pocket

この記事の所要時間: 78

こんにちは

恩田そら(オンダソラ)です。

 

今回も、実録音声です。

 

今回は、ライン打診の粘り方のお話です。

ある一つのことを抑えれば、

アドリブでも面白く粘り続けることができます。

 

それでは、実録をお聞きください。

 

ターゲット情報・状況説明

文化祭、二人組。

グラウンドで、自撮り中。

 

どうでもいいけど最近のJK、グラウンドで自撮る率高い。

 

片方がかわいかったので声をかけようと決意。

身長低めで、髪色が明るかった。

顔はアプガの佐藤綾乃に似ていた

「アップアップガールズ 佐藤」の画像検索結果

(恩田はアイドルに精通している)

 

ナンパ実録音声

 

スマホの方は↓音声を聞きながら実録を聞くことができます

ナンパ実録音声書き起こし

※個人情報部分はカットしてあります

逆3(俺一人に対して相手二人)で突っ込んでいます。

 

 

俺「あ、うつります?逆光大丈夫っすか?」

女「大丈夫です笑」

俺「まじすか 逆光すごい、たぶんここで撮ったら、逆光って分かる?意味笑」

女「分かる笑」

俺「すげー馬鹿にしたね俺、あー…いや、一回とるか、あの、すげーまずいたこ焼き売ってるんすけど」

女「笑」

俺「くわねーかなと思って」

女「お腹…すごいいっぱい食べたんで笑」

俺「どのくらい食ったんすか?」

女「すごいよねー…チュロス」

俺「チュロス…やばいね、チュロス、チュロスって言ったね今ね」

女「笑 チュロスとからあげとプリントと、ピッタ」

俺「ピッタ?ピッタなんだそりゃしらねーそれ」

女「ラスク」

俺「いっぱいかったねー、ありがとうございます、こんな糞みたいな学校に金おとしてもらって」

女「いっぱい落としたよね笑」

俺「いっぱい落としちゃったねー笑 で、日光浴してたんだ今、ふたりで、どうしたんすか?友達に会い
に来たんすか?」

女、うなずく

俺「あ、い、いいっすね、友達がいて、俺いないんすよ一人も」

女「笑」

俺「ハブられてるんすよ俺笑 この学校で うーん、そうそう」

女「笑」

俺「目が、痛いやつを見る目ですもんね」

女「そんなことない笑」

俺「被害妄想?」

女「被害妄想笑」

俺「本当っすか、じゃあ大丈夫っすか」

女「大丈夫」

俺「ありがとうございます、ほんとに、友達まちっすか?」

女「いやー」

俺「あ、もう退散した?」

女「写真撮って…」

俺「あー、そっかそっか、ここで写真撮ってもなんも良いことなくない?」

女「ばえ、写真映え」

俺「あー…ばえらーだ」

女「ばえらー?」

俺「バエラーだ!今はやりの」

女「バエラー?」

俺「あー…」

女「グラマー?」

俺「グラマーって言うの?」

女「インスタグラマー?」

俺「バエラーって」

女「言わない笑」

俺「バエラーだめ?笑そっかそっかそっか、これは友達?(側で走り回っている子供たちを指さして)」

女「違います笑」

俺「違いますか」

俺「ピカチュウ好きなんすか?(女の子の携帯カバーがピカチュウだったので指をさしながら)」

女「うん、好き笑」

俺「可愛いっすよね、ピカチュウ、何の技好き?ピカチュウの」

女「うーん…ボルテッカー、ボルテッカーだな、ボルテッカー」

俺「よくしってんじゃん!よくしってんじゃん!俺、アイアンテール」

女「あー…ヤダ!」

俺「なんでなんでなんで」

女「あんまりはでじゃない」

俺「だって、鋼タイプの技も使えるんだよピカチュウは、すごくね?」

女「潜った方がいいよね」

俺「あー、穴をほる?すごいよく知ってんね、まさかポケモントークJKとするとは、」

女「笑」

俺「これ地毛っすか?失恋したの?(髪色が明るい茶だったので)」

女「いや!笑 えー笑」

俺「だいたい俺の友達、派手な色に変える」

女「えー!」

俺「そうそう、そういう理由じゃないの?」

女「違う…」

俺「ごめんね、失礼な事いってるね、俺 怒ったらなぐってきていいんで」

女「なんで笑」

俺「パッてよけるんで うーん…日向ぼっこ中わるいんすけどぉ、この失礼なお兄さんと友達になりませ
ん?ライン交換してくれません?そしたらパッて交換してパッて帰るんで」

女「ええ~…!?」

俺「マジあれっすよ、あけおめしか送らないんで」

女「笑」

俺「2018年の…」

女「いやいや笑 それ、それ追加する意味笑」

俺「一人増えたら嬉しいじゃないですか、あけおめがきたら」

女「あんまりうれしくない」

俺「マージっすか?ほんとに日本人っすか?」

女「うん笑」

俺「日本人みんな喜ぶよ?」

女「喜ばない」

俺「じゃー、分かりました、ポケモントーク頑張ってするんでぇ、アイアンテールの話しかしないんで」

女「アイアンテールじゃやだ、無理笑」

俺「あー!!じゃあ、ボルテッカー、ボルテッカーだね、ボルテッカートークするんで笑」

女「笑」

俺「パッて読んでくれません?」

女「よ、読む?笑」

俺「ラインのQRコード」

女「あー」

俺「分かる意味?」

女「ちょいちょい馬鹿にしてる笑」

俺「ごめんごめんごめん笑 悪い癖が出たわ…って感じで、いいっすか?」

女「読んどく?」

俺「いい人―ちょっと日陰…まあいいや」

 

ライン打診でテンションを下げずに粘る1つのテクニック

「お願いをする」の画像検索結果

 

ライン打診時は、テンションを下げないように

面白く粘らないといけません。

 

ユーモア要素がないと、説得になってしまうからです。

 

説得されるのってだるいですよね。

「うぜー」ってなっちゃいます。

けど、ほとんどの男性はお願いをしてしまっています。

 

でも、面白さとか

「ありかも」みたいな感情がわけば

人は自発的に行動するわけです。

 

こういった理由からライン打診をする際は

ユーモアを織り交ぜるわけなんですが

 

その際のテクニックで、

 

事前に盛り上がった題材を

オファーに組み込む。

というテクニックがあります。

 

今回の例で言うと、

 

相手のスマホのケースがピカチュウだったので

それをいじり、

そっから派生したピカチュウの技トーク

でけっこう盛り上がりました。

 

なので、再度

ラインを打診するときに、この盛り上がった題材を再利用しているわけです。

 

テンションが下がり気味な打診の場面で

もう一度、テンションを引き戻すことができます。

 

意識しておけば、

なんとなく当て込んで、利用することができるので

バンバン練習してくださいね!

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

ライン打診の粘りのコツでした。

 

ほんと中身のない会話をしているなぁと改めて実感しました。

でもこういう軽い感じが若い女の子は好きなので

若い女の子ゲットしたいって方は、軽さも意識して聞いてみてくださいw

 

 

てことで、終わります。

 

 

恩田でした!

 




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA