「いい人はなぜモテないのか」女友達から大きなヒントを得た話。

Pocket

この記事の所要時間: 624

こんにちは

恩田そらです。

 

俺には、赤裸々に恋愛トークをできる女友達が数人います。

 

その子たちは、

俺が文化祭で女の子を釣りまくっていることを知っているし

俺のホテルに誘い込む手口も知っている。

 

逆に、

その子がインターン先で穴兄弟を作りまくっていることも俺は知っています。

そのくらい赤裸々に話す女友達。

 

本音の本音を教えてくれるので、

恋愛力アップには欠かせない貴重な存在であるわけですw

 

そんな女友達と話していて

気づかされたことがありました。

 

ずばり

「なぜ、いい人はモテないのか」

 

永遠のテーマですねw

 

では、さっそく切り込んでいきましょう。

 

 

ヒントをくれた女友達の「いい人」の話

 

 

ヒントをくれた女友達のエピソードです。

 

女友達の名前を優子とします。

今時のキラキラ系JDです。

関連画像

大学三年なのでインターン活動に専念中。

 

そのインターン先で3人の男の子からアプローチを受けたそうで

「どの男がいいかなー」

と相談を受けました。

(結末を言うと、そのうちの2人と寝たそう)

 

その男子達から個別にデートの提案をされたけど

生理と風邪のダブルパンチでデートにいけなくなってしまった、と。

 

その旨を、それぞれ3人の男の子に伝えると

「りょーかい また連絡するねー」

というお返事を貰った。

 

3人のうちの2人からは、とくに体調を気遣うラインは来ず

数日後、またデートを取り付けるラインがきた。

 

しかし残りの一人は とても丁寧に体調を気遣ってくれたんだそうな。

「気にしないで、ゆっくり休んでね」

「熱下がった?風邪の時は○○を食べるといいんだって!」

といった気遣いのラインがこまめに送られてきたそうです。

 

そうです。

この人が ”いい人” です。

 

「で、その扱いを受けて優子はどう感じたの??」

と俺が聞くと

 

「いや、めっちゃ体調きにかけてくれるし

顔もタイプだし めっちゃいいひと。

残りのやつらは見習えって感じ」

 

 

と、”いい人”はめちゃくちゃ好印象の様子。

 

しかし、結果を言うと

 

優子が寝たのは、”いい人”ではない残りの2人だった

 

というオチです。

 

さぁなぜ、

”いい人”は好印象だったのに優子とセックスすることができなかったのでしょうか。

 

”いい人”は、なぜモテないのか

関連画像

おそらく、上記のエピソードの”いい人”は女性経験が乏しい。

顔はかっこいいとのことなので、人並な女性経験はあるのでしょうが、

ナンパで女を食いまくる、みたいな人種ではないだろうなーという予想がたちます。

 

体調を崩した女の子に対してこまめに気遣ってあげる男の子

一見、モテそうですが、モテません(イケメンを除く)

我々、フツメンかそれより下のフェイスの方々はこんなことをしても

相手をホテルに連れ込むことができません。

 

イケメンであっても、長期間をかけてお付き合いに発展していく

という順序を踏むことになると思います。

 

「その日の流れでやっちゃった」

とか

「なんとなくそういう雰囲気になった」

とか

 

そういう展開にはなりえないんですね。

 

 

 

なぜ、”いい人”は優子から好印象を得ていたのにも関わらず

ホテルに連れ出すことができなかったのか?

 

それは、

優子に対して価値を置きすぎてしまっていたからです。

 

では、

なぜ価値を置きすぎると、さくっとセックスに持ち運ぶことができなくなるのか?

 

 

その理由は、

価値を置きすぎると、男と女の距離が縮まらないからです。

「男女」の画像検索結果

 

もすこしじっくり解説します。

 

相手の女性に価値を置く。こまめに体調を気遣ったり、相手を尊重しすぎてしまったり。

すると、そのような扱いを受けた女性はどう思うかというと

「やっべ、丁寧に扱われてる。素はみせらんねぇな 清楚な女のままでいつづけなきゃ」

という心理になるわけです。

 

女に価値を置きすぎてしまう男も、

「誠実な男でいなきゃ」と思っています。

つまり、お互いが誠実・清楚を演じているわけです。

 

そんな状態でデートを迎えますと

当然、会話をしたときに、深まった話題をすることができないわけです。

お互いが誠実ぶっているのでw

 

深まった話題ってのは

性的なトークです。

「やばい性癖をもった元彼の話」とか

「浮気をした・されたの話」とか

 

ヤリチンと呼ばれる方々は

こういう展開にするのがうまいんですね。

 

けど、誠実・清楚ぶった男女はそんなトーク展開にはなりません。

おそらく、

将来の夢()とか語っちゃうんだと思います。

さらに誠実に拍車がかかるw

 

ゆえに、その日に

セックスをするような展開にはなりえないというわけ。

 

がんばってホテルを提案してみても

「そういうことする人だとは思ってなかった」

なんてセリフを言われてしまうわけです。

 

誠実にふるまったことにより

相手の女の子の仮面をはがせず

距離が縮まらない  

という最悪の展開を迎えたわけですね。

 

 

これが

”いい人”が優子をホテルに連れ込むことができなかった理由でした。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

相手に価値を置いてしまう男子は多いです。

原理をわかっていても、相手が美女だとやってしまいがちです。

俺も未だにやってしまうことあり

 

さくっとセックスまで運べるような男になりたいなら

「相手に価値を置きすぎない」

覚えておきましょう~

 

ということで、

終わります。

 

恩田そらでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA