【ナンパ】恐怖心克服ワークをやってくれた読者さんの実例紹介【地蔵打破】

Pocket

この記事の所要時間: 413

こんにちは

恩田です。

 

今回は、恐怖心を克服するワーク

実際に読者さんがやってくれたものを送ってくれたので

紹介したいと思います。

 

記事の後半で、

居酒屋のキャッチやカットモデルの勧誘をヒントに

ナンパされた女性の気持ちも解説しているので

ぜひ、お読みください。

 

恐怖心克服ワークとは

 

すいません、説明不足でした。

こちらの記事で紹介させていただいたのですが

【お悩み相談①】成功のわくわくより失敗が怖くて足が止まってしまう【ナンパ初心者】

2017.10.14

抜粋すると、

 

恐怖心克服ワーク

・あなたが女性に冷たい反応をうけて、被る実害を箇条書きで書きだしてみましょう

 

・居酒屋キャッチ、美容師カットモデル勧誘を無視するときのあなたの感情はどんなものか、書き出してみましょう

 

声掛けするときに

恐怖心が出てきて地蔵してしまうって人は

このワークやってみて欲しいのですが、

 

今回は、すでにワークをやってくれた方の実例紹介です。

 

可視化すると恐怖は和らぐ

・あなたが女性に冷たい反応をうけて、被る実害を箇条書きで書きだしてみましょう
目に見える害ってよく考えたらないことに気づきました。
自分が害だと思っていたのは、
シカトされまくったり、嫌な顔されたりして人格否定されることや周りからバカにされてるんじゃないかとかいう恐怖がありましたけど、それって害じゃないなと思ってしまいました。
・ティッシュ配りを無視するときのあなたの感情はどんなものか、書き出してみましょう

①めんどくさいから、もらわないでいいや
②ティッシュいらないし、受け取らなくていい
③すいませ〜んいらないんですよー
④てか誰も貰ってないな
⑤軽く頭下げて無視しよう

 

 

>>実害はよくよく考えてみるとない

一個目の質問はまさに、狙いがこれでして。

「じつは実害はないんだ」ていうことの可視化が狙いです。

 

恐怖心とか、もやもやを紙に書き出して

目に見える形にすると

それだけでも解消されるので、おすすめです。

 

そして、自分にたいした害はない

ってことを自分の手で書き出すことによって

本当の意味で理解ができます。

 

カットモデルの勧誘をヒントにナンパされた女性の気持ちを考えてみる。

「スカウト 渋谷」の画像検索結果

 

居酒屋のキャッチや美容院のカットモデルの勧誘を受けたとき

ナンパの上達のヒントが隠されている、と思います。

 

あいつらが声をかけてくるとき

大体、低姿勢です。

 

だから、無視をしやすいし

「ごめんなさい」というだけで散っていく。

言い換えれば、まぁ声掛けが下手なわけです。

 

もしあそこで、

「いやいや、髪が切りたいって叫んでいるの俺聞こえますよ!」

とか言われたら、チラッと彼の顔をみるくらいはすると思うんですね。

「なんじゃこの勧誘、ばかげているけどすげえ」

みたいな感情がちらっと出る気がする。

 

んで、畳みかけられて

「お兄さんの髪色ならダークブラウンっすね~~」

とか放り込まれたら聞く耳をもう持ち始めるでしょうw

 

最初は、この勧誘やべぇと思っていたものが

「(そ、そうなん? かっこよくしてくれ 無料ならいってやってもええで!)」

ていう感情まで動いちゃう気がするのです。

 

 

てことで、最初はめんどいという感情でも

うまーーく誘導してくれれば客になりうるし

それはこちらがナンパをする時とまったく同じことと思います。

うまーーく 誘導してあげる。

 

低姿勢で単調な、断られやすい風な声掛けをしていませんか?

キャッチや誘惑を反面教師として自分の声掛けを見直してみましょう。

 

終わりに

 

ってことで、

地蔵が怖い、無視をされやすいって人は

上記のワークやってみてください~

 

それでは、

終わります!

 

恩田そらでした

 

 




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA