【ナンパ実録音声⑧】持ち物イジりの意図と活用のタイミング【覚えると便利】

Pocket

この記事の所要時間: 952

今回も実録音声。

 

ナンパ音声が溜まりまくっているので、このシリーズ続きます。(特に今は文化祭ラッシュなので消化しきれない

 

今回は、女の子への持ち物イジリがラッキーパンチ的にヒットし状況の展開を大きく変えた音声です。

 

なぜ、持ち物をいじるのか

 

持ち物いじりの意義を改めて学んでいきましょう。

 

 

ナンパ状況説明 ターゲット説明

そのまま飲んでも充分美味しいオレンジジュースだけど、ちょっと余った時やオレンジをたくさん購入した時には、是非お料理にも活用してみませんか?爽やかな酸味と香りが、実はとっても美味しい隠し味になるんですよ!

文化祭。二人組。

 

在校生の男の子たちが荷台にオランジーナを積み、大声で宣伝しているところを、冷めた目で凝視していた女の子二人

 

ショートカット、小柄、ボーイッシュであったが、顔が整っていたので声をかけようと決意。

 

ナンパ実録音声

スマホの方は、こちら。書きおこしを読みながら音声を聞けます。↓

ナンパ実録音声書き起こし

 

※完全な逆3です

個人情報はカットしております。

女の色はAとBで変えてます。

 

 

オランジーナを入れた荷台を運びながら売っている男子の集団を、眺める女の子2人

 

俺「あ、すいませーん。すいません、1本120円どうですか?今聞こえませんでした?」

 

女二人 無表情

俺「野球部が、1本120円でオランジーナ売ってまーす!って元気にやってたんですけど、オランジーナ興味ないっすか?興味ない」

女B「オランジーナ嫌いです」

俺「あ、俺も嫌い」即答

女A「笑」

俺「オレンジジュースだったらなっちゃんの方がいいよねー」

女B「ぜんぜんいいですよね」

俺「クー?クー?クーとなっちゃんどっち派?それだけ聞くわじゃあ」

女B「なっちゃん」

俺「あー、なっちゃん、なっちゃん、知ってるなっちゃん?」

女A「なんかあの…あれ、あれです、にこちゃんマークみたいな」

俺「あー、適当だね、ちょっとね笑」

女A「笑」

俺「じゃあ、なっちゃんが170円とオランジーナ120円どっちがいいっすか?」

女A「……」

俺「悩んで悩んで、ちゃんと悩んでくれてえらいね、普通…どっちでもいいか笑 どっちでもいいよね、すごい悩む人なんだね」

女A「笑」

俺「まじめな子っすかこの子は(女Aを指さして女Bに聞く)」

女B「あー、まじめですねぇ笑」

俺「かなりまじめだよね 馬鹿真面目だよね笑」

女A「笑」

俺「かばん同じっすよね」持ち物指摘

女A「これあの、お姉ちゃんのなんですよ」

俺「お姉ちゃんの?!お姉ちゃん、ここの学校(男子校)なの?」

女A「え、ちが笑」

男「えっどういうこと?」

女A「えっと、お姉ちゃんがもっててこれ笑」

俺「ああ、お姉ちゃんの彼氏のだ」

女A「そうです」

俺「うわ、やーばー、それここにつけてくるってすごいよね笑」

女A「なんかこういうかばんなくて他に」

俺「あー!絶対彼氏この学校に居るんだろうなって思うもんね、これ…かけて」

女A「うん」

俺「絶対彼氏のだろうなって思ったけど、これ関係ないんだ?じゃあ、これの持ち主の顔知らないんだ?」

女A「知らないです」

俺「そっかそっか 友達がいるから来たわけじゃないの?友達に合いにきたの?」

女B「はい、あ、そうなんです、塾の友達が…」

俺「あ、まじで?会えた?」

女B「えっと、まだです」

俺「まだかーそれ友達じゃないんじゃね?」

女B「笑」

俺「向うは友達と思ってないんじゃね、それ笑 そんなことないよね ちゃんとラインでいったの?行くからねって」

女B「連絡先をしらない笑」

俺「大丈夫?!あえねーだろ」

女B「ツイッターで、来てねって笑」

女A「うん」

俺「リプ飛んできた」

女B「よびかけ」

俺「あ、言ってたんだそれで、それで会いに来てみたんだ、会えるといいっすね、応援してますよ俺は」

女B「ありがとうございまーす」

俺「ダル絡み申し訳ないんで帰るんですけど、あのーちょっとこれナンパなんですけど、分かって…気づいてました?」

女A「いや、分からない笑」

俺「多分気づいてたね、君は気づいてたね(女Bを指さして)」

女B 笑いながらうなずく

俺「あーするどい なになになに?むかむかしてきた?(女Aをみながら)」

女A「ジュースの勧誘かと笑」

俺「あれを利用したナンパっていう笑 ほんとたち悪かったねごめんごめん、ほんとたち悪くて申し訳ないんですけど」

女A「大丈夫です」

俺「これでぱっと撤退するんでラインだけ交換してくれません?そしたらぱって帰るんで」

女A「あっ (携帯を取り出す)」

俺「まじっすか?じゃあほんとカバン、カバンの縁だねこれは、たぶん友達だからねこれね(カバンを指して)、しらねーけど 、オッケーハム太郎(トプ画がハム太郎だったので)」

女A「笑」

俺「名前ハム太郎?笑」

女A「違う」

俺「もう君の前でボケないことにするね笑 こまらせ・・こまるからね、だってこまってるからね」

女A「いやー」

俺「うーん、もし気が向いたらオランジーナ買ってあげて、ごめんね、ごめんね、ありがとうごめんね、ごめんなさい」

 

持ち物指摘をする意図とは

公園のベンチに座る女の子の無料画像:IMG_6358.JPG

ナンパ師の皆さんは、いろいろな理由があって、女性の持ち物をいじると思います。(俗にいう持ち物ネグ、共有スペース)

 

私も、なぜ自分が持ち物イジリを使っているのか、改めて頭を整理してみました。

 

①会話が詰まった時に、ごまかせるから

 

「恩田さん、会話途切れなくてすごいですね」と、最近いわれたんですが

 

種明かしをしてしまうと、

 

・ある程度、何を話すかテンプレ化している

・困ったときは持ち物いじっている

 

ただこの2つの作業をしているだけなんですね。笑

 

で、持ち物のいじりもある程度パターン化されてきているので、なんだかんだ楽に発動できているなぁという感じです。

 

例えば、髪色が明るかったら「てか どしたんすか昔黒髪だったじゃないすか あ、大失恋したてきな?」

 

とか

 

ブランドバッグ持ってたら「まーた女子大生なのにそんないいものもっちゃって パパ活してるでしょ」

 

とかとか

 

昔使って反応が良かったものを再利用しているだけなんですね笑

 

反応がよかったものを再利用すると、フレーズを言っている自分に安定感を感じます。

 

前もウケたし今回もうけるっしょ、てな具合に。

 

その自信がさらに、ちょうどいいノリやトーンを生み、やはりクリーンヒットする。

 

てことで、会話に詰まったら持ち物をいじるていう対処法、おすすめです。

 

②なんだかんだ嬉しそうな反応をするから

フォトジェニックな”ズッキューニ”で「やさいドレス」に挑戦してみた!の無料画像:IMG_7783.JPG

持ち物いじりって、なんだかんだ、うれしそうな顔するんですよねw

 

なぜ、うれしそうな顔をするのか。

 

それは「相手にベクトルを向けた会話」をしているからですね。

 

やはり誰だって、会話の主役として扱われたら悪い気はしませんから。

 

そして、この意識は持ちものをイジる時だけでなく、女性と接するときは常に持ち合わせてください。

 

相手が会話の主役なんだという意識です。

 

また、別の理由を述べますと、ご自身のことを考えてもらいたいのですが、たとえば、ファッションについて勉強をして「ふむふむ、おしゃれに見せるには下半身が大事なのか、、細めのスキニーをはいて足元をすっきり見せる靴をry」と、意気揚々とオシャレにトータルコーディネートしたとしましょう。

 

で、クラスメートなり同僚なりに「つかなんか洗練された?」と言われたらうれしいじゃないですか。

 

これはあなたが最近意識していることについて褒められたから うれしいんですよね。

 

女子も同じで、

・ネイルに凝っている

・ヘアサロンでトリートメントだけしてもらうレベルで髪に気を使っている

・最近奮発して高めのバッグを買った、等

 

それぞれ気を使っている箇所は違うわけですが、そこをドンピシャに指摘することが出来たら、うれしいんです。

 

だって普段から意識していることだから。

 

ていうことで、

 

①会話のベクトルが女の子に向いているから

②普段意識してることを言われたら、誰だって嬉しい。

 

という2点を抑えているため女の子はまんざらでもなさそうな顔をする。っちゅう話でした。

 

③向こうも、会話するのにエネルギーを使わないから。

「ストレスフリー」の画像検索結果

 

簡潔にいうと、頭使わない会話だから楽なんですよね。

 

こっちも、向こうも。

 

たとえば、「今日、この後どこ行くの」って質問を受けると、「(美容院いってからの友達と中華街食べ歩きするんだけど、言うのだりぃ)ちょっとブラブラとって回答になると思うんすね。

 

でも、ズバッと相手の目の前のモノを指摘すると、反応しちゃうんですよ。

 

それが文化祭でいうところの「”ミスターの受付会場”」であったり「”自撮りしてる女の子そのもの”」だったりなんですね(今までの実録音声参照)

【ナンパ音声⑦】女性からの食いつきをあげる扱い方とは?【特別視】

2017.10.13

【ナンパ音声⑥】女の子が複数人の時に抑える2つのポイント【逆5ナンパ音声】

2017.09.26

 

てことでお互い、気楽に会話ができるから持ち物をいじって話しております。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

自分なりに「持ち物いじり」の意図と効果をまとめてみました。

 

持ち物いじりは、覚えると、かなりナンパが楽になるし、難しいことではないので意識して取り入れてみてください!

 

まとめると、

 

①会話が詰まったときに、ごまかせる

②相手にベクトルが向くので、なんだかんだ嬉しい。

③すぐにそれと分かるので、会話が楽だから。

 

ってことで以上です!

 

お読みいただきありがとうございました。


 

ナンパ音声記事一覧へ

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA