【ホテル打診音声②】 処女JDをSキャラで押し込むの巻 

Pocket

この記事の所要時間: 632

ホテル打診音声パート2です。

今回は、相手が処女でした。

 

相手が処女である場合、

ホテルに連れ込める難易度は、とても高いかとても低いかの2パターンに分かれます。

なぜ、処女ホテルに連れ込む際に、難易度が極端に分かれるのか??

 

説明するために、

処女のパターン分けについてまずは語ります。

 

処女にも2種類いる

「志田未来 小さい」の画像検索結果

なぜ処女をホテルに連れ込む時の難易度はケースによって

大きく差が出るのか。

 

それは

 

処女にも種類があるからなんですね。

そして、その種類は2パターンに分かれます。

 

目の前で対峙している女子がどちらのタイプの処女であるかは

会話をしていく中で仮説を立てていくべきなんですが、

 

どういった種類分けかというと、

 

18~20前くらい

・まだ処女であることに焦りを感じていない。

・理想が明確にあるので、グダが激しい。

=うまく誘導しないと成功しない、難しいパターン

 

20辺りから、それ以降

・周りが非処女で、年齢的にも焦りを感じている

・焦っているので、明確だった理想を下げ、妥協し始める

=ゆえに、処女なのに割と簡単にいける。簡単なパターン

 

ていう2パターンに分類出来て、

前者の理想ガチガチ系処女の場合は、

苦戦を強いられます。

その場合は、長期戦に持ち込むことを覚悟しなければなりません。

例えば、付き合う とかも選択肢として入ってきます。

 

で、後者の場合。

こちらがイージーな処女になります。

貞操観念を引き出して、形式的なグダを吐き出させてから

理詰めで解除していきます。

(具体的なアプローチはセックス打診をされパニくる18歳のJDをホテルに連れ込むで述べています)

 

 

今回は音声の処女の子は

後者の「イージー系処女」であります。

 

なので、軽い感じでホイホイ行ってしまっています。

(ホイホイと言ってもS度強めに攻めていますが)

 

以上が、

処女の分類と、処女をホテルに連れ込むときの難易度が大きく分かれる差の説明についてでした。

 

 

 

処女ターゲットについて(状況補足)

 

合コンで出会った女子大生2年生でした。

帰国子女で日本語に難あり。

ハーフ顔。身長は163くらいで、普通体系。

 

横浜駅集合からの、やきとりやで40分ほどトークで温めたのちに

ホテル打診という流れでした。

 

(juice=juiceの植村あかりに似ていた)

「植村あかり」の画像検索結果

 

 

 

もともと泊まる感じだったので余裕をもって強気に攻めれた(下の画像参照)

f:id:onahozizo:20170619222829j:plain

 

 

・・・処女だった事は、事後に知ることになる。

f:id:onahozizo:20170619223511j:plain

処女をホテル連れ込んだ実録音声

 

(店でてから1分40秒ほどでホテルinしております)

 

再生時間:1分50秒

↓スマホの方はこちらから。音声を聴きながら書き起こしを読めます

 

 

処女ホテル連れ込み音声の書き起こし

書き起こしは忠実に再現しております。

 

JD「なんかキツイの初めて飲んだ」

 

俺「マジで」

 

JD「だいたい2杯くらいでとめる」

 

俺「あっこっちか え、じゃあなに とまる準備持ってきたの?」

 

JD「一応」

 

俺「マジで すごいコンパクトだね(女のカバンを指さしながら)」

 

俺、手を出すも女子気づかない。 俺氏焦る。

 

俺「はい わかる? てか、手出されたら、握んの笑 知ってた、これ日本のルールだから、知ってた?」

 

女、戸惑うも握り返してくる。 俺氏ホッとする。

 

俺「そっかー マジで明日何時くらいに帰んの?」

 

JD「わかんない」

 

俺「わかんない とりあえず寝るかじゃあ ね、眠いんでしょだって」

 

JD「眠いんだけど、でも結局その明けでも」

 

俺「うん明けでも」

 

JD「いつも12時過ぎとか」

 

俺「うーん、そっかー」

 

JD「寝る」

 

俺「うーん」

 

JD「2時とか3時とか」

 

俺「寝よ、もう寝るしかない もう寝た方が良いよだって31時間起きてんでしょ? 寝て下さいそれは」

 

JD「〇〇〇〇(なんて言ってるか聞き取れない)」

 

俺「えっウチの俺の部屋に上司いても良い?笑 うそうそうそ」

 

JD「帰りまーす」

 

俺「うん じゃあちょと、俺の部屋ここ何で(ホテルを指して)。 マジマジ、マジマジマジ俺の部屋ここ、あのねー」

 

JD「はっ?」

 

俺「あのー、ホントのこと言うとウチめっちゃ散らかってるから、ここで明かした方がいいよ、キレイだし、こんなとここないけど、大丈夫?来たことある?」

 

JD「(聞き取れず)」

 

ホテルイン

 

俺「来たことない?大丈夫?社会勉強してくださいよ」

 

JD「笑」

 

最後に

 

今回は以上です。

 

処女をホテルに連れ込むイメージが掴めましたでしょうか。

臆さずに堂々と誘っていくのがコツです。

 

解らなければ、個別に相談を聞きますので

お気軽にご連絡ください。

 

今回の子は、

もともと泊まる予定という前提があったので

ノリで押し切りました。

 

言葉では否定反応がでていても

体が拒絶していなければ、こんな感じに言いくるめてOKです。

(ホントに嫌がる子は凄まじい力で手を振りほどくので笑)

 

グダ崩しっていうよりグダ殺しって感じですね。

 

 

今後もこのような形でアップしていきますので

宜しくお願いいたします。

 

それでは!

 

恩田そらでした。

 


その他のホテル打診音声はコチラ

 

リアルナンパ音声はコチラ




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA