文化祭ナンパでラインを大量捕獲した後、ラインを送るタイミングは?内容は?

Pocket

この記事の所要時間: 754

どうも!

恩田です。

 

今回は、ちょいとコラム的な

ミニマムな記事です。

 

twitterのフォロワーさんからDMで

 

(フォロワーさん)
文化祭で大量にラインゲットできました!ベストな送り方を教えてください!

 

 

 

 

っちゅう質問をいただきました。

ありがとうございます。

 

てことで、、

アンサー記事書いてみたいと思います!

 

文化祭でラインを大量ゲット!ベストな送信タイミングとは

「タイミング」の画像検索結果

さて、いつ送るのが正しいのか。

まぁ定番なんですが その日の夜 ですね。

 

で、これストリートでのラインゲットと違うので

ご説明。

 

ストリートでのライン送信タイミングの定説は

ゲットした次の日 がいいとされています。

 

その理由とは?

 

ラインゲット当日の夜に送ると

女性に「あーきたきた」

という感情を生ませちゃうから、なんですね。

ほんとに潜在的な意識のレベルですが。

 

 

当日に送らなければ、

「あれ、、気になる、、」

なーーんてことには当然ならないんですけど

 

当日に送らないってだけで

この「あーやっぱり来たか」という感情

が発生しないので、

ブランディングの低下を避けるために

次の日にしましょう ってのが定説なんですな。

 

しかーーし

 

文化祭は、ストとは違います。

そうです

あなた以外にもライバルはうじゃうじゃいるのです。

 

なので、記憶が新しいうち

あなただとわかるようなラインを送るべし!

じゃないと記憶薄れちゃうんですね。

よっぽど強烈なインパクト(いい意味の)を与えていれば次の日でもいいんですが

初心者さんとかはなかなかできるようなもんじゃないので

その日の夜 におくっときましょう。

 

 

初メッセージは女の子が一発で「あなた」と分かるように送ろう

「名前が思い出せない」の画像検索結果

さて、前述したとおり

ライバルはわんさかいるわけです。

 

なので、すぐに「あなた」とわかるようなメッセージを送らなければなりません。

 

間違っても、

(あなた)
さっきはありがとう!もう家つきましたか??

とか送っちゃだめだよ

っちゅうことです。

 

たとえば、

たこやきアプローチがめちゃくちゃヒットしたのであれば

 

(あなた)
で、まずかった?

 

とか

 

すぐに相手の女の子が

「あぁ、あいつか」

と分かればいいわけです。

 

そして

 

もう一つ重要なことは、

手軽さ

です。

 

ながながしたメッセージを送るとそれを見ただけで

「うっ、、だりぃ」

と感じるので

さくっと軽ーい感じで送りましょう。

 

友達のラインを見させてもらったときに

驚愕だったんですが、

 

F君
今日はありがとうございました!ダルがらみしているのに丁寧な対応してくれたので、何度も話しかけちゃいました汗 もしこんどご都合が合えばお食事とかはいかがですか!

 

 

しょっぱなから食事誘うという鋼のマインドの持ち主。

その後、鋼は既読無視という形で粉々に打ち砕かれていました。

 

でも意外といるんですよねこういうボーイ。

 

なので、差別化をしていけるよう

短く、コンパクト

を意識してメッセージしてみてください。

 

 

どの子だったか忘れないようにラインの名前を変更しよう

「change」の画像検索結果

これ、本当に注意です。

すぐに、相手のラインの名前をわかりやすいように変更しましょう。

 

ラインIDをとりまくっていると、

だれがだれだかわからなくなります。

 

ラインゲットして解散したら

すぐに!!

名前の変更をしましょう。

 

「あとで、まとめて整理しよ~」

とかは、痛い目見ます

俺が過去に痛い目を見ていますw

 

たとえば、

 

ラインの画面上の”新しい友達”

に一定期間表示されているから大丈夫だろ~

と放置していたら

いつのまにか消えていて

友達リスト600件のなかから探さなければいけなくなってしまったり

(結局みつからなかった泣)

 

名前忘れたので、

ターゲットをもう一度キャンパス内で見つけ出し

名前をきいたら

「は、忘れたの? 最低だな きえろ」

と言われたり。

本当に失礼なことをしたと反省です

 

 

てことで

痛い目をみたくなかったら

すぐ!!登録!!

 

”ラインの名前変更例”紹介

 

恩田さんどんな感じで登録してるんですか

と言われることも多々あるので

ちょいと紹介です。

 

 

登録のコツは

その子の目立った言動

向こうが笑ったフレーズ

独特なシチュエーション

等を、コンパクトにまとめていく。笑

 

学校名を記載するのも忘れずに!

検索のところで、学校名をいれればすぐに全部表示されるように。

あとあと楽になるので、ここは怠らないように!!

 

俺は、

”立教2日目” とか

日数も記載しておりますww

 

 

スト値(女性の容姿のレベル)なんかもかいとくといいかもですね。

俺はそこまで細分化せず、「アリ」 「めっかわ」 「妥協」 くらいで記載しております。

※めっかわ とは、めっちゃかわいいの略 JKに教えてもらった。

 

たとえば

この音声のこだったら

【ナンパ実録音声⑤】思わず足を止めてしまう超自然な声掛け方法とは【文化祭】

2017.09.20

アニメ声斜め上から聞、めっかわ帝京2日目

とかとか。

 

この音声の子は

【ナンパ実録音声⑥】女の子が複数人の時に抑える2つのポイント【文化祭ナンパ】

2017.09.26

褐色3人組はぁいあり一橋1日目

 

とかですね。(学校名は適当です)

 

 

終わりに

 

ひょんなことから

twitterでいただいた質問から

なんともいえない記事ができあがりました。

 

ありがとうございます。

 

こんな感じで

ゆるーく質問回答させていただくので

 

みなさんお気軽にご質問ください!

 

 

それでは、以上です。

 

 

恩田でした

 


おすすめ記事

向こうからラインが来るほど食いつきのあったナンパ実録音声

【ナンパ実録音声⑦】女性からの食いつきをあげる扱い方とは

2017.10.13

 

 




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA