【ナンパ音声⑦】女性からの食いつきをあげる扱い方とは?【特別視】

Pocket

この記事の所要時間: 556

さて、恒例のナンパ実録音声。

 

2人組の女子からラインゲットに成功しました。

 

今回のテーマはあいてが喜ぶ扱い方をしようです。

 

この意識をもっているだけで成功率はぐっと上がるので基本的なことですが、相手を喜ばせるコツを、一緒にチェックしていきましょう。

 

女性が喜ぶ扱われ方について、記事の後半で記述しています。

 

まずは、ナンパ成功実録音声をお聞きください!

 

「おっぱい」ていう単語を相手の女の子がぶちこんできているので、耳をすましてお聞きくださいw

 

ナンパ状況説明・ターゲット状況説明

「早稲田高校 グラウンド 」の画像検索結果

2人組!

 

場所は文化祭。

 

ミスターの受付をチラ見している二人。

 

ミスターの受付に行くのを恥ずかしがっているような印象。

 

片方(A)がターゲット。

 

丸顔でちょいふっくらしていたけど色白で目鼻立ちはきれいでした。

 

三つ編みが凝っていた。

 

 

 

ナンパ成功音声

 

スマホの方は、こちら↓で音声を聞きながら書き起こしを読めます。

 

ナンパ成功音声書き起こし

 

※友人の声は書き起こしておりません

個人情報部分はカットしてあります

 

 

俺「ミスターいれました?」
女B「はい、いれちゃいました」

俺「何にいれました?」
女A「あの筋肉のひとー」

俺「あれな!あれが好きかー笑」

女B「背が小っちゃいひとでしょ?」

俺「あー、あれ変態なんだあいつ」
女A「あ、変態なんですか  一緒じゃん!」

俺「一緒じゃーん」

 

俺「変態っぽい顔してる」
女A「そーですねー」

俺「どんなことするの?どんな変態なことしてるの?」

女A「おっぱいとか言う」聞き取れないのですが、よーく耳をこらして聞けば聞こえますww

女B「バカ!何言ってんのほんとに」

俺「君強烈だね」

女A 爆笑

俺「君すごいねぇ俺初めてみたこんな、すごいって言われない?」
女A「でも、けっこうみんなそうですよ」

俺「ほんとに、じゃあ俺が騙されてるだけか、今何しらべてるの?(携帯をいじってこちらの顔を見ていなかったので)そういう下ネタ調べてるの?」

俺「お前そーいう目でしか見れないよ、 大丈夫?」
女A「さっき、ラインを見てただけですけど」

俺「ライン!いっぱいラインきかれましたか今日は?」
女A「2人しか」

俺「あーインキャだからうちらの学校笑」
女A「(聞き取れない)」

俺「いやいやいやいや、すごいっすねー、本当っすか、ちゃんと返事してあげるの?彼らには」
女A「返事はしますけど」

俺「あー、いい人だね、変態だけどいい人だね」

女A、笑いながらこちらを睨む

俺「変態だけど、がつくけど」
女A「変態ではないです笑」

俺「あ、ほんとに?おれはどっちかって言うとドノーマルなんですけどぉ、わかる?ドノーマルって、普通って意味なんだけどぉ笑」
女A「あぁ…ド・ノーマル!ああ!」

俺「そうそうそうそう、ドノーマルの人間は下に見てる?俺のこと下に見てる?」

女A、笑いながら首を横に振る

俺「まじっすか?…あ、よかったっす、じゃあ、ドノーマルの人のライン読んでくれる?」

女A「あ…はい」

俺「マジっすか いいひと」

 

女性が喜ぶ扱い方のコツとは

「うれしい」の画像検索結果

相手が喜ぶ扱われ方を理解するには、まずは自分(あなた)に置き換えて考えるのが一番てっとり早いです。

 

どんなこと言われたら、あなたは、「お、こいついいやつだな」って思います??

 

ちょいと考えてみましょう。

 

 

考えましたか??笑

 

 

周知の事実だと思いますが安易な褒めはNGです。

 

基本的に、まだよくわからん正体不明な男性から褒められても媚びているような印象しか抱きません。ということで褒めはNG。

 

答えを簡単に、わかりやすくいうと

 

「きみって独特だね」っちゅう感覚です。

 

このままのフレーズで言うと、狙ってる感がすごいのであくまでも自然に。笑

 

上記の書き起こしでいうと「君、強烈だね」とか「すごいって言われない?」といったセリフでしょうか。

 

相手の女の子から「違和感」とか「普通と違うな感じたタイミング」で、すかさず入れるのがコツです。

 

慣れてくればそこまで難しいことではありません。

 

「なんかこいつ変なのー」と思ったときに言えばいいだけなので。

 

自分で置き換えてみると納得できると思います。

 

女の子から「なんか、ちょっと独特な方ですね笑」とか「ほんとレアなキャラだよね(嬉しそうに)」とか言われると悪い気もしないし、なんかちょっと気になってきません?

 

っちゅうことで、特別感をこちらが抱いていると感じさせるような(露骨はNO)雰囲気でナンパに挑むと、成功率はぐっと上がるよというお話でした。

 

終わりに

 

はい。いかがでしたでしょうか。

 

「きみって独特~」感をうまーくだせれば、だれだって悪い気はしないので、ぜひ使えるタイミングを見計らって取り入れてみてください!

 

ナンパの成功率が本当に上がりますよ。

 

ちなみになんですが、この子、向こうからラインしてくるくらいには食いつきがありました笑

 

アポ確定したのでエロいことしてきます。

 

ということで、以上です!

 

恩田でした。

 


関連記事

 

次のナンパ音声記事:【ナンパ実録音声⑧】持ち物イジりの意図と活用のタイミング【覚えると便利】

 

ナンパ音声記事一覧へ




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA