【ナンパ実録音声⑥】女の子が複数人の時に抑える2つのポイント【文化祭ナンパ】

Pocket

この記事の所要時間: 535

こんにちは、恩田です!

さて、今回も実録音声です。

 

今回は、ターゲットの人数が3人。

こちらはコンビ(2人)で挑んだので、相手の数のほうが多い。

しかし

文化祭において逆3、逆4、逆5なんて余裕です。

逆三とは

女の子二人に対してナンパ師一人が声を掛けてナンパすること。 

 

相手の人数が多い場合のナンパのやり方(逆3のしかた)

についても後半で記述します。

 

 

とりあえず

実録をお聞きください。

 

ターゲット情報とナンパ状況説明

 

3人組。

人工芝グラウンドで三人で自撮りをしている最中。

「人工芝 早稲田」の画像検索結果

3人のうちの1人が、個人的にかなりの好みで狙おうと決意。

 

褐色の肌で、顔立ちがはっきりしていて身長高め(俺より高かった)。

「井上ひかる」の画像検索結果

ハロプロ研修生の井上ひかる に似ていた。

そして、もっと黒かった。

(※恩田はアイドルに精通している)

ナンパ音声

↓スマホの方は、書き起こしを読みながら聞けます

 

 

ナンパ音声の書き起こし

※友人の音声部分は、書き起こししておりません。

個人情報部分もカットしております。

 

俺「逆光やばくないすか?」
女「え?」
俺「逆行やばくないですか?」
女「えっ…いや…笑」

男「絶対映んなくないですか?] 女「大丈夫映ってますね」

俺「あの、おねーさ、なに、たぶん真っ黒になってると思う、顔が」
女「意外といける笑」

俺「マジで?iphoneってすごいね」

俺「すげーじゃん、おとなじゃん」
女「笑」

俺「こーいうだる絡みは嫌ですか?大丈夫ですか?」
女「大丈夫」

俺「本当っすか?大人じゃないですか」
女「笑」

俺「何回、言うんだっつってね」
女「笑」

俺「ミスター投票した?」
女「あ、はい!」

俺「誰にしました?」
女「4番です」

俺「それはセンスねーなー」
女「えっ4番が一番…笑 だって写真とるとき…けっこう (写真撮るの)協力してくれませんか」

俺「あ、そーゆーことね、あ、後輩だね、嫌われてるね俺」

女「まじっすか笑」

俺「昔色々あったね」

俺「うんうんそうそうそう、たぶん俺嫌な顔されちゃうから俺いけないんだけど、でも行きたいんだもんねあとでいきな あとでいきな 」
女「うんうんうんうん」

俺「えーお姉さんは興味ないんですか?」
女「この二人は理想が高いんです笑」

俺「あー」
女「そーんなことない なんで!」

俺「だから彼氏できないんだよ そんな理想高いから」

女「そんなことない」

俺「そんなことない?3人くらいいる?」

女「なにがですか」

俺「彼氏」
女「いないです」

俺「掌で転がしてそうっすけどね」
女「いやいやいやいや笑」

俺「怒ってます?大丈夫ですか?」
女「え?怒ってないです」

俺「あー、いい人いい人、ごめんなさいもう、俺ちょっともう大人しくなるんで」
女「はい…笑」

全員「はぁい笑」

俺「切れてるよねww」
女「笑」

俺「ごめんねちょっと」
女「そんなおこんないですから」

俺「そうだよね、そんなんで怒んないよね優しいから」

俺「もう退散するんでラインだけ読んでもらえますか?いいですか?」

女、3人で目配せをする

笑いを浮かべながらの目配せはほぼほぼラインIDを取れるので、ごり押しでOK

俺「この失礼な人の、ラインだけ読んでほしいなって思って」

 

俺「名前失礼に変えてもらっていいんで」

女、かばんのチャックを開ける

俺「読んでもらっても良いですか?」

女「あ わかりました」

俺「いやーいい人っすね、いい人って言われるでしょ?」

 

逆3の際の注意点

「注意点」の画像検索結果

簡単に説明をします!

大事なことは2つです。

 

①つまらないと思う女の子を一人も出すな

 

”一般的にモテない方” のケアをしっかりしてねってことです。

どうしてもかわいい子の方ばかりを相手にしてしまいがちです。

すると、かわいくないほうが「つまんないオーラ」を放ちだします。

「退屈な顔」の画像検索結果

それを察知した可愛いほうが気を遣って話を切り上げる。

結果、ターゲットを逃すという展開はあるあるです。

 

なので、かわいくない方を丁重に扱う。楽しませる。

 

これわかっててもできないんですよねぇ

男の本能というか・・・。

理論わかっていてもブスをないがしろにしがち。笑

ぐっと堪えて「場」を盛り上げることに注力しましょう。

 

②むしろ”可愛くないほう”と多く話せ

 

さて、話は①に続いているのですが

”可愛くない”ほうと多く話す のが正解となります。

 

これによって、

「(あれ、なんで私じゃないんや? こいつの目は狂っとんのか?)」

と可愛いほうに思わせます。

 

で、最後にラインを聞くときは、可愛いほうに聞く

「(お、やっぱ私よね そりゃそうやわ 焦らせんといてーや)」

って感情にさせて すんなり携帯をださせます。

 

ってことで、

ある種、煽りです。

 

まぁとにかく

可愛くないほうと多めに話せばいいっちゅうことです!

終わり。

 

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

自分たちより多い人数を相手にするナンパ音声でした。

 

文化祭は、

逆3 逆4 なんてほんと余裕なので

ぜひ皆さんトライしてみてくださいね!

 

ということで

恩田でした!




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA