処女ナンパの極意【恋愛経験の浅い女の子は口説きやすい】

Pocket

この記事の所要時間: 957

いきなりですが、皆さんは処女が好きですか。

俺は好きです。

 

女の子をナンパして連れ出し、

相手が処女だということが判るとテンションが1.3倍になります←

 

なぜなら、処女は口説き落とすのが簡単だからです。

ナンパの出会いなので警戒心が普通より高めというデメリットはありますが、

そこを乗り越え、セックスまで持ち込めば処女ほど従順なターゲットはいません。

 

今回の記事では

ナンパ初心者こそ恋愛経験の浅い処女を狙うべきだ!!

という持論を書きます。

 

恋愛経験のない女の子はコントロールがたやすいので

初心者にはもってこいのターゲットなんですが、

その理由を3点と、

処女を確実にセックスまで持っていく手順について

書いてみたので、ぜひご覧ください。

 

処女は反応が初々しくてかわいいというメリットもあります。

 

ナンパ初心者が処女を狙うべき理由

「前田憂佳」の画像検索結果

 

①トーク展開の対策がしやすい

 

若い女の子は基本、恋愛トークを話したがっているため

何パターンか自分の中で恋愛トークの鉄板ネタを持っておけば会話に困ることはありません。

 

カフェや居酒屋での会話では

相手が一番、興味関心のある話題をチョイスするのが

セオリーであるわけですが、

 

これがある程度、年上のお姉さんになってくると

就活だ婚活だ旦那だ仕事だ

と、多岐にわたるテーマからチョイスしていかなければいけないので

若い女の子に比べるとひきだしを増やさなければいけません。

 

なので、”恋愛トークだけ”抑えればよい若い女の子は

会話のもっていき方が限られてくるので

鉄板ネタを何個か生み出せば、そのネタの使いまわしでなんとかなってしまう

ってわけです。

 

②比較対象が少ないので、こちらのレベルの低さがバレにくい

「比較 男」の画像検索結果

 

うーむ。なんともセコイ考え方なのですが、

初心者さん向けなので、悪しからず。笑

 

25とか26とかの女性になれば

もう「めっちゃいい男」とか「どうしようもない男」とか

あらゆるタイプの男性を知っちゃってるわけですよ

 

なので、こちらの恋愛レベルなんかもお見通しなわけです。

ちょっとでも非モテコミットな発言をしたようなら

「あぁこいつもか」

と無意識的に思うでしょうし、

 

やりなれていないネグをかましてみても

「いてぇなこいつ」

と一蹴りです。

 

だから

比較されない若い女の子にいきなさい

という話の展開なのですが、

考え方ダサいですねww

まぁいいや。

 

若い女の子ならば

比較されたとしても

同級生の男の子とか、ちょっとイケイケ風なサークルの先輩くらいなので

 

多少恋愛テクを学んでしまえば、

こちらの本当の恋愛レベルをごまかせるし

充分、魅力的に映ることは可能です。

 

うむ、

まぁ最後にきれいごとをいいますが

 

いずれは本物のトークスキルを身に着けてどんな女性にも対応できる男性になりましょうね!!

 

・・・と、一応言っておきます。

 

 

③基本的に女は年上が好き

 

至極あたりまえなことを言いますが、

女の子は基本年上好きです。

16~20くらいの女の子は特にです。

 

 

恋愛初心者は、自分と同い年や年上にいくよりも

確実に簡単に相手の女の子をコントロールすることができますので

経験の浅い女の子で練習をするのはアリだと思います。

 

 

処女・経験の浅い女子を確実にゲットする手順

「ゲット」の画像検索結果

ここでいう経験の浅い子は、処女のことをさします。

 

処女の中にも2パターンあって

周りが卒業していってるから私も卒業したい、ていうアクティブ処女大学2年あたりから大量発生)

まだまだ余裕、理想は最愛の彼とのベッドインていう理想ガチガチ処女(16~18歳に多く見られる)

 

の2パターンいまして、

で、ここでは後者の理想ガチガチ処女を対象とします

 

 

ガチガチ処女をホテルに連れ込むのは難しい

 

恋愛経験の浅い子を

いきなりホテルの前まで連れていくっていうのは

彼女らにとって心理的負担はかなり大きい

と、感じます。

 

 

体感的なんですけど

割合で言うと

3割グダは出ながらもかなり強引に押せばホテルに連れ込める。

 

残りの3割は、

ほんとに拒絶をする 

へこんじゃうとか泣いちゃうとか

ショッキングな感じにしてしまう。

 

この状況は良くないというか

やってるこっちも心が痛いので、きついなあ

と当時を振り返ると反省です。

 

で、

残りの4割は へこみまではしないけどテンション下がる みたいな。

「ホテルは嫌だけど帰りたくないしほかのことしようよ」ぐらいの子達。

 

 

まぁ多数派が、

ホテル怖い!NG! といった

形式グダとは程遠いリアルな否定なわけですよ。

 

なので、

経験がないということが会話中に分かった時、

例えば処女であるとか付き合った経験すらない 

ということが、分かった場合は

 

 

目的を

ホテルセックスから

変えるべき 

 

だと、俺は思います。

 

そっちの方が

結果的に、セックスに結び付く

からです。

 

ゴールを何に変えるの??

「ゴール」の画像検索結果

では目的を何に設定するのかというと

 

カラオケでのキス

 

に設定します。

 

いけるようであればカラオケ内でもっと攻めてもいいのですが、

とりあえずはキスです。

 

カラオケは入るのに抵抗があまりありません。

そりゃそうですね 歌うところですからねw

なので、入りやすいんですが1つ注意。

 

カラオケ連れ出しする際に絶対にしておく1つの作業

 

必ず、カラオケに入る前に

ハンドテストを挟んでおきましょう。

ハンドテストとは

カフェや居酒屋を出るときに、相手の前に手を差し出し、相手が握ってくるか確認する作業のこと

 

ハンドテストを挟まず、カラオケに入店すると

相手の子はまさかキスをしてくるとは思っていないので

グダがでてきます。

強引な押しやノリ等をつかわないといけないのですが、

できるだけそんなことはしたくないですよね。

 

ってことでハンドテスト必須です。

もしハンドテストで手を握ってくれば、

カラオケ内でのキスはほぼ100%いけます。

 

 

セックストリガーならぬキストリガー

「セックストリガー」の画像検索結果

で、なぜカラオケでのキスをゴールにしたかというと

だいたいこの作業すませば”経験のない子”は、こちらのことを好きになっちゃうんですね。

 

好き は言いすぎましたが、

興味関心はかなり高いところまで到達しています。

 

経験の浅い子(処女)だと、もうキスが

俗にいうセックストリガーと同じくらいの効力があるんじゃねぇかと

思っています。

 

あ、1つ注意というか、一応言っておきますが

あくまでもハンドテストクリアしていることが前提ですからね笑

なぜハンドテストをクリアできているかつったら、トークでこちらに魅力を感じているから

なので、この作業すっとばしてキスをむりやりしても当然、好きという感情は芽生えません。

むしろ、ふざけんな死ねファーストキス返せ糞が て感じになっちゃうので、

必ず、「この人いいかも、、」と思わせることが最低限必要になってきます

(それの確認がハンドテストであるわけ)

 

キスをしたその後は

トーク中に「この人いいかも、、」

という感情を芽生えさせ

カラオケでのキスで「この人しかいねぇ」

というレベルまで引き上げる。

 

このレベルまで引き上げれば

セックスは堅いです。

 

堅いんですけど、その日にホテル打診

てのはおすすめしません。リスキーです。

結局かよ と思わせてしまいますし、

なにより相手の”準備”ができていない

 

この人しかいない

と思わせた後は

セックスという行為の心構えをさせていく時期が必要

であると、俺は思います。

 

なので、その日は

キスで終わり。

その後、ラインで

「セックスへの心構え」構築の

ライン教育へと移行していきましょう。

 

 

付き合うか付き合わないか問題は、ここでは取り扱いません

各自の倫理観のもとで行動してください。

当然付き合っちゃったほうが簡単なのですが

付き合わずとも、「この人を失うのはいやだ!」 と相手に感じさせれば

ホテルインは可能になるので、

グレーな関係のままセックスに踏み込む のが理想形ではありますね。

 

 

 

終わりに

 

長々かいてきました。

処女の落とし方講座 みたいになってますね

 

要点をまとめますと

 

ナンパ初心者が処女を狙った方がいい理由

①トーク展開が容易

②比較対象が少ないのでこちらの恋愛経験不足がばれにくい

③女は年上が好き

 

で、

 

確実に落とす流れ

 

①カフェでのトークで魅了(このひといいかも の段階

②ハンドテストをする

③カラオケいく

④キスをする(いいかも から この人だ へと興味関心を高める

⑤ラインでセックスの心構え構築

⑥後日クロージング

 

 

 

ということで、以上です!

疲れた

 

ぜひ、自分の経験値をあげたいと思う初心者の方は

経験値の浅い女の子を狙っていってください。

 

 

 

以上です!笑

 

 

恩田そらでした。




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA