【ナンパ声掛け】あなたのレベルによって練習の仕方は変わってくる【超大事】

Pocket

この記事の所要時間: 454

どうも!

恩田そらです。

 

ナンパの腕を磨くうえで、

努力はもちろん必要不可欠です。

 

ナンパに限らず、勉強やスポーツでも言えることですが

どれだけ自分の声掛け部分に向き合えるか、

いかに努力できるか。

で結果は大きく変わってきます

 

みなさんは適切な努力ができていますでしょうか。

ナンパにおける努力の種類は、

あなたのレベルによって変わってきます。

 

どのように違うのか。

 

この違いを理解すれば

無駄な遠回りや時間のロスをせず

効率よく成長ができることと思います!

 

ぜひお読みください。

 

どういった種類の努力があるの

 

努力の種類は

2つのフェーズでわけられます。

 

①ナンパを始めたての初心者の方に適した努力の仕方

②ナンパに慣れてきて、ある程度連れ出しもできるようになった方の努力の仕方

が、あります。

 

初心者の方は

圧倒的な量をこなすという努力の仕方をすべきです。

 

ある程度慣れてきた方は、

一つ一つのアプローチを丁寧に復習するという努力の仕方をすべきです。

 

それでは、具体的にみていきましょう。

 

①圧倒的な量をこなすフェーズ

「努力」の画像検索結果

こちらは、ナンパを始めて間もないころ、

右も左も分からない時期の努力の仕方です。

 

連れ出しへの持って行き方、

声のトーン、しぐさ

ターゲットの反応

 

こういったものをまだ、ぼんやりとしか

掴めていない段階の人向けです。

なぜ、ぼんやりとしているかというと

ナンパに対しての知識や理解がまだ部分的だからです。

 

 

この状態で、応用的なことをしても

土台ができていないため、ぐらぐらで

非効率です。

 

この時期は、圧倒的な経験をつみ

全体像を浮かび上がらせなければいけません。

とにかく圧倒的な量をこなすのです。

 

それをして初めて

次の段階にいけるのです。

②1つ1つのアプローチを復習するフェーズ

「復習」の画像検索結果

これは、

ナンパの経験と知識がある程度

蓄積されたフェーズでの努力方法です。

 

とにかくめちゃくちゃ声をかけて、

ある程度ナンパの経験としての理解が進んできたとします。

自分がどういうフォームで声を掛けて、

どういうトーンで声を発していて、

どういう会話運びをすればスムーズに連れ出すことができるのか、

理解してきた段階です。

 

この状態で、

何も考えずに声を掛け続けても

スキルアップは頭打ちです。

 

もっとナンパスキルをあげたいのならば

自分のナンパに対して復習の時間をとらなければいけません。

 

ナンパアプローチ全体の流れを

声掛け→笑いを取る→強めの言葉で立場を決定→ボケてつっこませる→自然なオファー会話→連れ出し

ていうことにしますと、

全体像が分かっているわけなので

自分の弱点部分を洗い出して、そこを徹底的に磨けばいいわけです。

 

やみくもに声を掛ける第一段階のフェーズでは

部分的な強化ができません。

ですので、自分のアプローチを家に持ち帰って

自分の弱点を洗い出すわけです。

 

ちなみにこの作業、けっこう苦痛であります。

自分の下手な部分と向き合わなければいけないのでw

 

最初に自分の声を聴いたときは、きもちわるくて絶望しましたね

「あぁ俺はこんな声してんのか、、」と笑

自分で聞いている声と、人が聞いている自分の声ってすごい差があるんですよねw

 

しかし、それに気づくことが、矯正につながります。

 

これが

自分の声掛けを復習し弱点を洗い出す

というフェーズです。

今あなたはどちらの努力方法が適しているのか

「どちらにしようかな」の画像検索結果

気になるのはここですよね。

わかりやすい判別方法があります。

 

それは、

 

あなたは自分の弱点を自分で理解できていますか

 

という質問に、

答えられるか否かです。

 

全体像がぼやっとしていれば、当然弱点を洗い出すことはできないので

①の段階です。

 

じぶんの弱点を理解している方は、

②の段階です。徹底的に弱点をつぶしましょう。

 

まとめ

 

ナンパアプローチの努力は、あなたのレベルによって変わります。

それは、

圧倒的試行回数を積むというフェーズと

復習をして弱点を洗い出し徹底的に克服するというフェーズ

2つがあるということ。

 

そして、

自分の弱点が言えるか否かで、自分のフェーズを見極めてね

ということ。

 

スキルアップのスピードが全然変わってくると思うので

ぜひ意識してみてください!

 

それでは以上です。

恩田そらでした




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA