【ホテル打診音声①】 芹那似JD1ホテル連れ込み実録音声

Pocket

この記事の所要時間: 80

※この記事は、移転前のブログの修正記事です。

 

 

こんにちは!

恩田そらです。

 

ホテル打診音声もブログで紹介しちゃおうと思います。

 

ホテル打診部分は、

なんだかんだ恋愛初心者の方が一番気になるところだと思うので

雰囲気でも伝わればな、という想いです。

 

ここの部分(SEX打診部分)はナンパに限らず

一般の出会いでも必ず通らなければならないフェーズなので

壁は感じますが、経験を積んでいきましょう。

 

また、ホテル打診ってのは

当然ですが人によってさまざまです。

「流派」があるんですね笑

 

いろいろなホテル打診があるので

気になった方は調べてみてくださいね。

 

てことで、前置きはこの辺にして

記事に入りましょう!

 

 

 

最初はみんな緊張する。が、恐れず打診しよう

 

今回のホテル打診、

俺が初々しい頃のホテル打診音声でございます。

 

ちょっと、ここから少し非モテ時代の回想に入ります笑


 

ナンパを始める以前は、

やっとのことで女の子とのデートに漕ぎつけても

相手に食いつきがあるのかないのか判断に困ったら

告白を次回に保留するという非モテマインドを発揮する。

 

案の定、連絡はそれっきり途絶える。

 

 

誠実がモテるんだ、という日本の教育の洗脳(言い過ぎ?)により

若くて上級な女の子たちを何人も逃す。

 

そんなこんなで早20年、

恩田少年はナンパブログに出会い、

食い入るようにナンパブログおよびナンパ商材を読み漁る。

 

「肉食がモテるんか、、」

とパラダイムシフトを喰らう。

 

ナンパノウハウを学びいざ街に出陣!

そんな日々を重ねていくうちに

偶然舞い降りた奇跡のチャンス、居酒屋連れ出し!

 

がんばれ恩田!!


 

という前置きと共に、

音声をお聞きください笑

 

 

 

打診の緊張でしどろもどろになっちゃう、ってのは

ナンパやり始めた方は誰もが通る道です。

 

そんな方々の背中を押せればいいなと

思います。

 

挙動不審でもイインダゼ

 

では、どうぞ。

ターゲット情報

某有名大学、野球部マネージャー

小柄、ボブカットで芹那に似ていた。

関連画像

声も粘着のある感じで芹那感が増した。

 

「ちっちゃいこはエロイ」ってのはあながち間違っていないのかな、

なんてぼんやり考えながらホテル入りました。

 

 

 

ホテル連れ込み実録音声

 

音声は2分40秒です

音声に忠実に書き起こしています

↓スマホの方はこちらから聴くと、書き起こしを読みながら音声を聴けます

ホテル連れ込み実録音声の書き起こし

 

居酒屋の会計を終え、階段を下っている最中

 

俺「荷物多めだね」

 

JD「お弁当とか」

 

俺「ああ そっかそっか」

 

俺「完食? お弁当は」

 

JD「え?」

 

俺「お弁当完食?」

 

JD「お弁当完食(笑)」

 

俺「そっかそっか」

 

俺「もとっか?(手さげ袋指さして)」

 

↑手をつなぎたいのに両手に荷物を持っていたので指摘。

 

JD「んあぁ大丈夫大丈夫」

 

俺「はい」手差し出す。

 

JD、軽く笑いながら握ってくる

 

JD「(笑)」

 

俺「もしさ、この状況をさぁ、野球部の先輩にみられたどーする?」

JD「あーあーー」

 

俺「野球部のサークルの先輩ー」

 

JD「なにやってんのー(笑)」

 

俺「(笑)」

 

俺「え、そんなレベル?」

 

JD「わかんない」

 

俺「まじで、あっそう」

 

俺「おれもすぐ逃げるけどね」

 

JD「(笑)」

 

俺「全然関係ないんです!」

 

JD「(笑)あ、うそー(笑)」

 

JD「にげられんのー(笑)」

 

俺「ダッシュで!」

 

JD「(笑)」

 

俺「わかる?」

 

JD「お弁当もって?(笑)」

 

俺「お弁当もって」

 

JD「(笑)」

 

俺「手パッてもう外して」

 

JD「(笑)」

 

俺「んんーそっかー」

 

JD「やあ こっち学生証入っているから逃げられたら」

 

俺「あ、まじでー」

 

JD「(笑)」

 

俺「どーしよーもないね」

 

JD「そう、なんか###とか学生証ないと入れないから」

 

俺「あーそーなんだ、じゃもういかせないわ」

 

JD「(笑)」

 

俺「逃げるから」

 

JD「逃げる」

 

俺「や恵比寿とかいないよなきっと先輩」

 

JD「恵比寿はいないかな、渋谷とか  あでもみんな、なんだろ、あの、本郷とかのほういくから」

 

俺「あぁぁ」

 

JD「なんかね」

 

俺「あ、そーなんだ」

 

俺「つか、ひまっしょ、どーせ」

 

JD「(笑)」

 

俺「自慢じゃないけど、おれ恵比寿でいっちばん暇だから」

 

JD「(笑)」

 

俺「(笑)」

 

俺「どっちが暇か勝負する?」

 

JD「わたしのほうが暇かもしんない」

 

俺「まじでー」

 

JD「(笑)」

 

俺「(笑)」

 

JD「なんも考えてないから」

 

俺「あっそーなんだ」

 

JD「(笑)」

 

俺「そっかそっかー、えー」

 

JD「(咳き込み)」

 

俺「先輩がいないといいね」

 

JD「先輩」

 

俺「じゃちょっとあそこで先輩用意してるからー(ホテル指さして)」

 

JD「(笑)」

 

俺「(笑)」

 

JD「先輩用意してるって」

 

俺「先輩、たぶん部屋いたらいるかもしれないんだけどー おー」

 

JD「(笑)したら、それはそれで」

 

俺「したらごめんなさい、っていばいっか」

 

JD「ごめんなさい(笑)」

 

俺「はじめてくんだよ、なんかちょわかんない場所が、一応フロントって書いてある、ちょっいってみる」

 

俺「こういうとこ、いつぶり?結構来る?」

 

JD「わたし、こういうとこ初めて入る」

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

初々C。

 

女の子が手つないできた時、

喜んじゃってるのが伝わりますね。

 

恋愛初心者の方の背中が押せればいいな

と思いますw

 

 

 

はい、それでは以上です。

 

恩田でした!

 




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA