【対面トーク】濃ゆい恋愛テーマを引き出す心構え【デート】

Pocket

この記事の所要時間: 552

どうも、

恩田そらです。

 

今回は、

女性の話を真に受けすぎんなよ!!

っていう話です。

 

あまりにも真正面から受け止めすぎだよみんな!!

せっかく深い話できるのにチャンスを逃すなんてもったいないよ!

 

真に受けないってどういう意味の??

 

そうですよね、

説明不足ですよね

 

ちょっとこの記事を書こうと思ったいきさつを話します。

 

コンサルの生徒さんの

女性との会話音声(生徒さんがレコーダーでデートの音声を録ってくる)

を添削していて、

共通して思うことがあります。

 

俺「あーーそれ女性の本心じゃないよおお

もっと深堀していいよおお」

 

ていう場面にけっこう出くわします。

 

具体的に、

直近の生徒さんの添削音声を一部抜粋しますね。


 

「ちゃんと付き合ったことはなくて遊ばれたことはあるけど」

「遊ばれるっていうのは?笑」

「えーと」

「ゆりこが好きだったけど向こうはそんなみたいな?」

「いや付き合ってないんだけど、そういうことはするみたいなw」

「えじゃセフレとかそういう?」

「悪い言い方をすれば」

「大学生の時の話?」

「そうww」

「さいきんじゃんww」

「そうwwだから踏み込まないでww」

おけww じゃ好きなタイプとかは??


 

 

「おけww」 じゃないよおおおお

 

 

相手の女の子も思っているよ!!

いや、聞いて来いや

ってね!

 

 

基本原理は「押すなよ押すなよ」

 

「押すなよ押すなよ」の画像検索結果

上記の、

「えーーちょっと恥ずかしいから話したくない」

は、

 

ダチョウ倶楽部の

押すなよ押すなよ~~ 

と、同じだよ!!

 

上島さん「押すなよ押すなよ~(押せよ押せよ、盛り上がるからな)」

 

女の子「聞くなよ聞くなよ~(聞いて来いよ、自分の話してぇんだよ)」

 

ってこと!!

 

本当に話したくなさそうだったら

 

 

がんばって恋愛トークの深堀を試みたとします。

でも、

「いや、ほんとに ちょっと、、」

て、なる場合もあることでしょう。

 

しかしですね

こうなった場合、あなたがへまをしている可能性が極めて高い

さて、どんなミスでしょうか。

 

①いきなり”ドギツイ”テーマに踏み込んでない??

 

極端な例ですが

会話のエンジンが温まっていないうちから

「妊娠中絶した過去」

の話とかをえぐったりしていないですか??

 

まぁこれは極端すぎるとして、

「初めてを経験した日のこと」

のような濃いトークテーマを

まだ会話が温まっていない段階で投入すると

違和感を覚えます

 

なんていうんだろ

このレベルのトークテーマは全然してもいいんですよ。

むしろ、した方が仲は深まりますよね当然。

 

普通の友達には言えない話

を話し合える関係が、

身体の関係につながるわけなので。

 

でもね、

 

会話が温まっていない時にこれを投入しちゃうと

「いや、こいつ順序わかってねぇな 恋愛下手だわ、、

=(無意識的にセックスも下手だろこれ)」

て思われちゃうんですね。

まぁ簡単に言うと、

空気読めてないってことです。

 

濃ゆいトークテーマをすることに引いてるんじゃない、

いきなりぶちこむ非常識に引いている んです。

だから、

用法用量を守ってどぎついトークをしていきましょう。

 

②そもそも話すような相手じゃねぇ と思われている

 

一緒にご飯を食べれる関係性ってことは

恋愛対象外ってわけでもないんですけど

 

女の子に

そもそもこの人って深い話してもいい相手なのかな? 

と思わせてしまうということは

「相手への共感」を十分に行っていないことから生じるアクシデントです。

 

たとえば、

 

あなたの友達を想像してください。

 

あなたが、

①「この前こんなことがあってさー」て話したい!と思う友だち

②「こいつに話してもなぁ、、」と思う友だち、

っていると思うんですけど

 

前者の友達は、

感性が合ってこちらに理解を示してくれる友達だから

話したくなるんですよね。

 

それに対して、

後者は、「それは違う、正解はこうだ」とか

そもそもこちらの話を聴かずに自分の話ばっかりしちゃう男子

とか、そういう友人じゃないでしょうか。

 

で、

あなたは相手の女の子に、

”後者”に思われている

っていうことです。

 

そこまで嫌われているわけではないんですが、

まだ「この人に話しても理解してくれるかなー?」

と、思われている段階。

 

だから、

深い恋愛トークに移行する前に

ささいな話から、お互いの価値観の一致を図っておく

というステップを踏まないといけません。

 

踏めばオッケーです

問題解決です。

 

もし、マジトーンで

「いや、ほんとに話したくないから」

と言わせてしまった経験がある方は

以上の2点を振り返ってみてください!

 

 

終わりに

 

簡単まとめると、

 

女子の話をマジにとらえるな!!

話したくないは、話したいだ!!(ダチョウ倶楽部の押すなよ押すなよ)

 

です。

 

注意事項だけ意識して、

がっつり深い話をひきだしていきまっしょい!!

 

てことで、終わり!!

 

 

 




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA