【ナンパ実録音声②】楳図かずおアプローチ(イヤホン着用スト高JDバンゲ)

Pocket

この記事の所要時間: 757

皆さんは

「このへんで、これくらいのペンギンみませんでしたか」

というナンパの声掛けを知っていますでしょうか。

 

ナンパ界隈で一番有名といっても過言ではない

ペンギンナンパアプローチです。

 

使われすぎていて、

女の子にまで認知され始めている現状であります。

 

「あー、それ知ってる」

「またそれかぁ」

 

 

・・・ペンギン大量発生中なのであります。

 

このペンギンナンパ、あまりにも有名になりすぎて

とうとうヤフーニュースにまで取り上げられる始末。

そのページがこちら

 

ということで、自分なりの

「このへんで〇〇みませんでしたか」

を考えて、声掛けするのをおすすめします。

 

ペンギンという単語じゃなければ、

意外と気づかないものです。

 

今回は、そんなペンギンナンパを応用したナンパ音声をお届けします。

 

 

 

「渋谷」の画像検索結果

8月某日

 

センター街にて、

フレーズなににしようかなぁ

と考えていたところ

好みのお手頃JDとすれ違い、

とっさに声掛け。

 

なぜかチョイスが楳図かずお

 

「ねぇこのへんで楳図かずおみなかった??みたよね?」

「楳図かずお 」の画像検索結果

 

 

てことで、ロストアプローチ亜種ver お楽しみください。

 

ナンパ前観察とシュミレーション

~ターゲットイメージ~

155センチくらい

ボブ

肩だしトップス ↓こんなかんじ 下はジーパン。

 

 

持ち物 ビニール傘とコンビニの袋とトートバッグ

「ビニール傘」の画像検索結果

~声掛け前シミュレーション~

 

「どんだけ肩だしたがりなんすか」

「傘だけ浮いてますよ、コーデ的に」

 

みたいなことを差し込もうと事前イメージ。

ターゲットについて

 

最初がんがんがんしかなんですけど

クールな感じの子でしたね

3女の先輩が1男の相手してくれてる

みたいな感じでしょうか。

たまらんですね

 

顔は、ボブの頃のアプガ関根梓に似てました

(恩田はアイドルに精通している)

「関根梓 ボブ」の画像検索結果

 

ナンパ実録音声

 

音声は1分55秒です

 

↓スマホの方はこちらから。音声を聴きながら書き起こしを読めます


 

ナンパ実録書き起こし

 

俺「一瞬、一瞬」

 

JDイヤホン着用、無視

 

俺「2、2分、あの、すげー困ってんすけど」

 

JDイヤホン外す

 

俺「この辺で楳図かずお見ませんでしたか?楳図かずお見たよね?」

 

JD首かしげる

 

俺「この辺いなかった?さっきロケしてて、見たよね? 笑」

JD「見てない。」

俺「見てない。見てないの、見たのに、見てないと言ってる?」

JD「見てない。 笑 見てない。」

俺「絶対見てない?」

JD「絶対見てない。」

俺「チラッと見たよ。」

JD「絶対見てない。」

俺「絶対見てない?」

JD「絶対見てない。」

俺「じゃあ、今から楳図かずお見に行くの?」

JD「見に行かない 笑」

俺「見に行かない。笑 何見に行くの?じゃあ」

JD「えっ」

俺「うん」

JD「ロフト」

俺「ロフト、ロフトに何しに行くの?ロフトに楳図かずお見に行くの?」

JD「笑 見に行かない」

俺「もういいか 笑」

JD「もういい」

俺「もういい、ごめん、ごめん、もう飽きてきたんだよ、楳図かずおね、わかる。ロフトで何買うんすか?」

JD「えっ」

俺「傘?(ターゲットの傘を指さしながら)」

JD「傘は」

俺「古くなってきたから」

JD「確かに」

俺「ちょっと、ボロっちーもんね。」

JD「ちょっとね、そうなんだよね。」

俺「傘だけ何かランク下がってる。」傘以外は着飾っていたのに傘はビニール傘だったので

JD「笑 そうだね。」

俺「うん」

JD「(聞こえない)」

俺「はい、ロフト、あれか、夏休みだから、夏休みの宿題キットみたいなの買いに行くの?」

JD「違う」

俺「違うよね。中学生じゃないもんね。」

JD「うん」

俺「うん」

JD「違う、ちょっとね。」

俺「もう大人になりました?」

JD「笑」

俺「まだ?」

JD「まあ」

俺「あっ、まだか」

JD「気持ち程度(指でちっちゃくジェスチャー)」

俺「気持ち程度、すげーアバウトだけど」

JD「笑」

俺「あっそー、19ぐらい?じゃぁ」

JD「うん」

俺「本当に、じゃあ同い年ですね。」

JD「あっ、そうなの笑 」

俺「はい 笑」

JD「笑」

俺「そっかー」

JD「何してんの渋谷で 笑 」

俺「笑 だから、楳図かずお見た人を」

JD「あ、そうなんだ」

俺「声かけて」

JD「見てない。」

俺「見てないか、見てないか、そっか、そっか、まあ、いないもん、嘘だもん、だって」

JD「あっ、そうなの、嘘なんだね」

俺「笑 嘘、嘘、嘘だった。うん、じゃあ、ロフト、ロフト行、じゃあ、ロフト行く前に馬鹿とお茶するっていう」

JD「笑」

俺「予定1個立てません?」

JD「いや、いや、いや、いや」

俺「もう、すぐ」

JD「ちょっとね、私この後でも、予定あるから」

俺「何しに、何しに」

JD「そこまで時間ないんだよね。」

俺「マジで?、何分ぐらいあるのじゃあ」

JD「えっとねー、もうすぐロフトちょろっと見て、もう」

俺「あー、もう、ロフトに失礼だぞ、それ。ロフトに失礼それは」

JD「笑 確かに」

俺「そっか、わかった、じゃーあー、うん、わかった、、じゃあ、わかった、もう、ご飯行こうって言わないんでLINEだけ交換してください」

JD「笑」

俺「そしたら、ぱっと帰るんで」

JD「いいよ」

 

ナンパ振り返り(反省)

>>JD「そこまで時間ないんだよね。」
>>俺「マジで?、何分ぐらいあるのじゃあ」

 

下手い

 

理想は

「わかる、俺も時間ない。 時間ってなんでなくなるんだろうね」

 

でしたね

 

「何分あるの??」

 

て女の子からしたら答えづらいし、、

 

あとは、

一回のグダで諦めて

バンゲに移行しちゃったのは、

粘りが浅かったな、、

て感じ。

バンゲしても死番する確率たかいのにね、、

これからはもう少し粘ろうと反省。

 

終わりに

 

以上、

ペンギンナンパ亜種によるバンゲ音声でした。

 

ペンギンナンパに飽きてきた方は

オリジナルでやるのをお勧めします

 

 

なんか最近ペンギンっていうと

「またそれかい」みたいな顔されるし

実際、言われるし。

女友達もペンギンアプローチのこと知ってたし。

 

だからまぁ自分なりのロスト亜種を考えるのは

おすすめです

楽しいし。

 

この辺でウルトラマンダイナみませんでした??

「ウルトラマンダイナ 画像」の画像検索結果

とか

 

 

 

この辺でベートーベンみませんでした??

「ベートーベン」の画像検索結果

とか

 

 

 

 

てことで

以上です!

恩田そらでした。

 

p.s.

書き起こし作業していて気づいたんですが

楳図かずお じゃなくて、

俺、梅津達夫っていってるww

 

だれだよww

 

いや女の子、よく話し合わせてくれたわww

って感じです。

いい子ですね。。

 

はい、以後きをつけます笑

それでは!




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA