2018年度文化祭ナンパ講習!東京大学「五月祭」で女子大生を狩りに行こう!

Pocket

この記事の所要時間: 1820

可愛い女子大生と激しいセックスがしたい!!」

「太陽の下、反応率の鬼高い文化祭ナンパで、わちゃわちゃ楽しく声かけがしたい!」

「この機会に、ナンパの基本から応用まで、一度に全部学んでしまいたい!!」

 

そんなあなたに朗報です!

 

上記の願いが全て叶う、恩田の文化祭講習2018年版、スタートします!!

 

 

今回の開催場所は「東京大学・五月祭」! 

「東京大学」の画像検索結果

夏休み前の、最大最強のナンパ祭りです!

 

例年、この五月祭は、2日間で「15万人前後」の来場者数をたたき出します。構内が女子大生であふれかえるスペシャルな空間なのです!

 

参考記事:【文化祭レビュー①】東京大学「五月祭」は春のナンパ祭である。

 

普段、ストリートでは冷たい反応をしてくる女子大生たちも、ここのフィールドでは、手のひらを返したかのように温かく声かけに応じてくれます。

 

 

このタイミングを逃して、いつ女子大生とのセックスを狙うというのでしょう。

 

 

日本で一番、女子大生と”わちゃわちゃできる場所”、それが「文化祭ナンパ」なのです!

 

 

この夏休み前の超絶大型文化祭を利用して「本物のナンパスキル」「若くて美しい女子大生」を両方ゲットしちゃいませんか!

 

(※このページの最後に、私の文化祭ナンパ音声を多数掲載しておりますので、そちらもお楽しみください。)

 

恩田そらの自己紹介

お久しぶりです。恩田です。

 

女子大生を得意とする、現役大学生ナンパ講師です。

 

最近は、道玄坂に引越しをしまして、バリバリとストリートで声かけを行っているのですが、私の一番の得意なフィールドは「文化祭」です。

 

人生で初めて、見知らぬ女性に声をかけた場所が文化祭でした。

 

しかも、その人生初のナンパで、声をかけた女性と付き合うことになり、ナンパという行為に没頭していった・・という経緯があります。笑

 

それ以降、学祭シーズンになれば、大学であろうと高校であろうと、数多くの文化祭に出撃しては、若い女の子をゲットしまくっております。

 

去年は、計32名の方に、文化祭ナンパの極意とストリートでも通用するナンパ戦略を指導させていただきました。「文化祭といえば恩田」というイメージが業界に広がりつつあるようです。笑

 

文化祭ナンパに興味アリなあなたへメッセージを書きましたので、以下を読み進めていってください。

本物のナンパスキルを身に着けよう

「浴衣 美少女」の画像検索結果

 

この文化祭講習を受講することで、ストリートナンパでも通用する本物のアプローチスキルを身に着けることができます。

 

ストリートでは、「無視をされてしまい、声かけ以降の練習を積むことができない」という事がネックでしたが、「文化祭ナンパ」は、相手との会話成立率が非常に高いので、初心者であっても、無視をされずにアプローチ中盤~終盤のスキル磨きが簡単にできてしまうのです。

 

「練習に超最適なナンパスポット」を、みすみす逃してしまうのは、あまりにも“もったいない”と思いませんか?

 

ストリートで苦しみながら経験値を積んでいくよりも、若くて可愛くて、しかも反応の良い女子が多い文化祭というフィールドで、ナンパの技術を磨いた方が、確実に効率的です。

 

なぜなら、ナンパを楽しむこと、それこそが、ナンパの上達に欠かせない絶対条件だからです。

 

私の文化祭講習を受けることで「声かけ~連れ出し・ライン交換」までの一連の流れを、体系的に理解することができます。

 

今までモヤモヤしていた疑問が、すっきり解消されていくことを保証します。

 

「声かけ」「和み」「連れ出し」という区切りを、さらに細分化し、そのフェーズごとの要所・本質を抑えていきますので

 

なぜ、女性が声かけに応じてしまうのか 

なぜ、いとも簡単に心をわしづかみにすることができるのか

なぜ、初めて会った異性とおしゃべりが弾んでしまうのか 

なぜ、瞬間的に女性を魅了することが可能になるのか 

なぜ、女性が連絡先をホイホイと教えてしまうのか

なぜ、今のあなたの声掛けだと成功率が安定しないのか

 

その全てを、理解することになるでしょう。

 

こちらが用意した声掛けステップを、1つ1つ順にマスターしていくことで、効率良くナンパ力を伸ばしていくことが可能になります。

 

 

また学ぶだけではありません。実際に私と共に、東大の構内でガッツリとナンパを行います。

 

「座学でみっちりと学習」→「実際に、文化祭のフィールドでナンパ」という流れです。

 

基本的に、女性はナンパをされることを予期して文化祭に来場しているので、声かけに対して否定的ではありません。

 

無視や遮断をされないので、座学で学んだノウハウを、そっくりそのまま試すことが可能になります。

 

つまり、文化祭というフィールドはナンパノウハウを定着させる上で最適な環境であると言えるのです。

 

文化祭講習参加フォーム

まだまだある!文化祭講習が初心者にオススメできるワケ!

関連画像

 

理由1:大量にラインをゲットできるため、準即を量産できるから

 

文化祭ナンパでは、大量のラインをゲットすることが可能です。

 

去年の三田祭では、講習の隙間時間だけで、計4日で27人の女子大生からラインを抜くことに成功いたしました。

 

(全ての時間をナンパに費やしていたら、どうなっていたことか。。笑)

 

その中から、S級の子だけをピックアップし、準即を5件決めました。

 

かなり多くのラインをゲットすることができるので、一つ一つの準即アポの価値が薄まり、「攻めた準即」を狙うことが出来ます。

 

ナンパアプローチだけではなく、その後の対峙会話の練習も積むことができるなんて、、。一石二鳥です。

 

文化祭翌日のライン画面はこんな感じになりますw

 

理由2:若い女は口説きやすいから

 

以前、記事にしましたが若い女の子は口説く・落とすのが非常に簡単です。

 

経験値が浅いので、コツを抑えれば容易にホテルまで連れ込むことができます。(参照音声は、この記事の下にはっつけますw)

 

ある程度年を重ねてきた女性は、「いい男」も「非モテ男性」も見てきているのでこちら側の恋愛レベルはすぐ見抜きますが、今回のターゲットである女子大生1年~2年の女の子たちはせいぜいサークルの先輩、バイト先の先輩程度の男しか見ていないので、短時間のアポであるならば見抜かれずに、ホテルまで運ぶことが可能です。

 

とくに女子高上がりのJD1とかは、この時期でも処女である可能性はかなり高いので恋愛初心者 ナンパ初心者の方は、気負いせずデートに臨めるんではないかと思います。

 

※参考までに合法JK3とJD達とのライン画像を載せておきます いかに簡単か、ご理解いただけると思います。

そしてこの子たちは、全体の極々1部にすぎません笑

 

理由3:恩田の文化祭精通度が異常だから

 

続いての理由は、私が文化祭ナンパ大好き人間であるため、異常に文化祭について精通しているという理由です。笑

 

文化祭ナンパに出撃した日数・経験では、誰にも負けない自信があります。笑

 

今までの経験から、

 

 

・文化祭の戦い方

・文化祭での効率の良い番号ゲットのしかた

・そのあとのデートのこぎつけ方

・デートの際の若い女との会話の内容

・文化祭そのものの情報

・高校の穴場スポット(ロリコンの方向け)

 

など、独自のノウハウを多数備えておりますので若い女の子でハーレムを作りたいって方お待ちしております。

 

理由4:絶対に地蔵をさせない自信があるから

 

「どうしても地蔵から抜け出せない」

 

そんなあなたのために、文化祭講習では絶対に地蔵させない声掛けテンプレをご用意させていただきました。

 

また、文化祭の会場はナンパOKな雰囲気であるので”周りの目が気になる”といった方も、ナンパをしやすい環境であると思います。

 

普段は地蔵をしてしまうという初心者の方にも、もってこいのシチュエーションです。

 

実際に、去年の文化祭講習では32名の方に受講していただきましたが、声掛けができなかった方は、1人もいませんでした。

 

初心者の最大の壁である「地蔵」という問題を克服することができるのも、文化祭講習の魅力であると言えるでしょう。

 

 

文化祭ナンパ講習(東大・5月祭)のコンテンツ

desert-2340326_640

0.講習参加前の「特別ライン通話カウンセリング」&事前配布物

 

当日の文化祭講習を、より濃密なものとするために、事前に、恩田とライン通話にてカウンセリングを行います。

 

いくつかの軽い質問(「現状のレベル」「悩み」等)に答えていただき、あなた専用の特別なナンパ講習をデザインさせていただきます。

 

また、「声掛けフレーズとオープナーを固定するメリットについて解説した音声」を事前にお配りしております。

 

これにより、現場ですらすらと言葉を発すことが可能になり、「せっかくの実践講習なのに緊張で口が回らなかった、、」という事態を避けることができます。

 

※ライン通話の時間は、およそ10分~15分が相場です。

※ライン通話は堅苦しいものではなく、楽しい雰囲気の”雑談風カウンセリング”です。

 

1.ナンパ文法の理解と文化祭に特化した声掛けレクチャー(60分)

 

成功するナンパについて、徹底的にレクチャーいたします。

 

ナンパ文法を完全理解することにより、無駄のないナンパ力向上の道を歩むことができます。

 

主にここでは、声をかけてからラインをゲットするまでの一連のナンパアプローチの流れを1つずつステップアップ式に抑えていきます。

 

具体的には・・・

 

絶対に反応してしまう声掛けとは

 

・なぜあなたの声掛けでは女性が足を止めないのか

 

・ナンパ初心者が絶対にしていない声掛け前の2ステップとは

 

・一気に相手をその気にさせる魔法のフレーズとは

 

・短時間で、上下関係を構築する適切なノリとは

 

地蔵をしてしまった時の、リフレッシュ方法

 

ライン打診をするときの適切なマインドセット

 

・これを抑えれば、沈黙は避けれる。「3つの会話秘法術」とは

 

・ナンパ能力を飛躍させるトレーニングを伝授

 

・文化祭で効率よくラインを抜き取る恩田流アプローチ

 

”売り子”に特化したナンパアプローチとは

 

・文化祭でゲットしやすい女性の共通点とは

 

若い女に食いつかれる話題とは

 

・ラインの返信率を急激に上昇させる”あざとい”テクニックとは

 

などなど、今までの文化祭経験で培ったノウハウを余すところなくお伝えいたします。

 

2.声掛け実践講習(60分)

「実践」の画像検索結果

実際に文化祭で声掛けをします。

 

60分、恩田と共に声掛けをすることで

 

・「こういう対応をすれば女性は笑うのか」

・「もう2度と地蔵しないわ」

・「文化祭おいしすぎる」

・「在校生ナンパ下手すぎだろ」

 

と思える状態になることを目指します。

 

具体的には・・・

 

・恩田とコンビナンパをして適切なノリや言動を把握する

 

・指名ナンパによる声かけノック

 

・声掛け時の姿勢、入り位置、目線、表情、適切な声トーンなどをアドバイス

 

・あなたに1人で声掛けをしてもらい、録音したものをその場で添削(めっちゃ力つきます)

 

といった、講習内容になっております。

 

※講習中は質問等は、いくらでもしていただいて構いません。

ナンパアプローチだけではなく、ライン作業、デート、ホテル打診等なんでもお聞きください。

 

 

3.アフターフォロー

 

文化祭講習当日から一週間、オンラインでのナンパサポートを致します。

 

 

具体的には、録音して頂いたナンパ音声の添削ラインゲットした女の子たちとの、アポを組むまでの手順等を指南させていただきます。

 

お客様の声

 

とても丁寧であると、講習生の方から高評価をいただいております。

 

料金、日時、応募方法など

 

料金:7980円

 

※銀行振込で受け付けております

 

日時:

 

①5月19日土曜日

②5月20日日曜日

 

 

※ご都合のよい日にちをお選びください。

※詳しい開始時刻は、ラインにてお伝えします。

 

場所:東京大学「本郷・弥生キャンパス」

  • 東京メトロ丸ノ内線 「本郷三丁目」駅
    出口2から徒歩8分
  • 都営大江戸線 「本郷三丁目」駅
    出口3・4・5から徒歩6分
  • 東京メトロ南北線 「東大前」駅 出口1から徒歩1分
  • 東京メトロ千代田線 「根津」駅 出口1から徒歩8分

 

 

定員:各講習2名まで

 

(質の高い講習を提供できるよう、最大定員数を2名とさせて頂いております。)

 

応募方法:コチラからお申し込みください。

 

twitterのDMか、メールでも受け付けております

 

恩田のtwitter:こちらをクリック

恩田のメールアドレス:nikanika22224@gmail.com

 

参考までに、未公開のナンパ音声公開します。

ここまでお読み頂きありがとうございます。

 

とはいっても、「こいつどんなもんやねん」という声も頂きそうなので参考までに、過去のナンパ実録音声(未公開)を載せておきます。

 

番号ゲット音声

文化祭①

文化祭②

文化祭③

文化祭④

文化祭⑤ほかの大学生から奪い取るナンパ音声

文化祭⑥

文化祭⑦

 

 

未公開ホテル打診音声

彼氏持ちJDホテル連れ込み

 

お問い合わせ

 

ナンパ講習について、質問、不安、疑問点等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

個別に、対応させていただきます。

 

質問フォームはコチラ

 

文化祭講習募集フォーム

 

お手数をおかけいたしますが、以下のフォームからお申込みください。

 

講習お申込みフォーム

 

追伸

f:id:glue110:20180402093730j:plain

 

文化祭ナンパが、いかに初心者のスキル向上に適しているフィールドか、ご理解していただけましたでしょうか。

 

東京大学の五月祭は、来場する女子大生であふれかえります。

 

しかも、そのほとんどが、ナンパに対して拒否反応を示さないのです。

 

声かけを受け入れてくれる状態で練習ができるので、アプローチ中盤から終盤までの練習を、たくさん積むことができます。

 

「質のいい練習」×「大量な試行回数」=ナンパ力の向上 です。

 

このすばらしい環境を、最大限生かして、さくっとナンパ力を身につけてしまいましょう!

 

ナンパをしたいが勇気が出ない方

文化祭というフィールドに興味をお持ちの方

ナンパ音声にピンときてくれた方

恩田とナンパしてみたいって方

新しい一歩を踏み出したい方

恋愛強者になりたい方

若い女を食い散らかしたい方

 

 

あなたのご応募お待ちしております。

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

上記、お申込みフォーム以外にもtwitterのDMまたは、メールでも受け付けております。

 

twitter :恩田そらのツイッターアカウント

 

メールアドレス:nikanika22224@gmail.com

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA